『価格について』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

価格について

2009/01/20 21:17(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

クチコミ投稿数:57件

購入希望でかんがえております。
価格なのですが、こちらの掲示板をみていたら、皆さんかなりお安く
ご購入されれいる方がおおいのですが何店舗か回ってみているものの
だいたい288000円のポイントが10〜15%つきます。
現金で購入するのでお安くなりませんか?と
聞いてみるもののこれ以上は無理といわれてしまいます。。。
やはりシーズンというのは関係してくるのでしょうか?
もし購入の際にいい何かアドバイスがあればお教えくださいませ。

書込番号:8964496

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/22 14:09(1年以上前)

どちらの方でお探しでしょうか?
 最安値といわれる池袋でも、店頭表示価格は実際購入した金額よりも4〜5万高く付いてることは当たり前ですよ。
 他店と競合させてみる、希望価格を伝える、ケーブルなどの付属品をおまけしてもらうなどの交渉してみるのはいかがでしょうか?
 交通費かかってでも、池袋までこれるのでしたらそちらの方が安いかもしれません。

書込番号:8972242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/01/25 18:16(1年以上前)

3月に登場見込みのV1を待てず、46PZ800を新宿西口のビックカメラにて本日購入しました。
価格.comで見れる本日時点での最安値よりは、さらに安く購入できました。
クレジットカード支払いでのポイント18%分を換算すると、実質支払い価格は215,988円でした。

書込番号:8988692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/01/25 20:57(1年以上前)

ありがとうございました。
一応すんでいるところが関西ですので
場所的に難しいです。。。。
残念です。。。

書込番号:8989591

ナイスクチコミ!0


SADABOUさん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/26 18:41(1年以上前)

昨年12月初旬に難波のヤマダ電機で270,000円ポイント29%で購入しました。
クレジット手数料もコミコミでしたので、関西圏にしては、それなりに安く買えたと思います。
実質180,000円程度でした。
ポイントで購入したディーガBW730も99,800円の29%提示でしたよ。

書込番号:8993824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:11件 Studio Leona 

2009/01/26 19:17(1年以上前)

そうなんですよネ。
皆さんの書き込みを読んでいると、先月買っていれば今よりもさらに安く買えたようで・・・
けれども、先月買わずに今買うことにしたおかげで、とても良かったと私自身は思っています。
それは、同時購入が前提だったBlueRayレコーダーとして、奥行きが大幅に短くなった新機種を調達できたからなのです。

書込番号:8993991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/02/14 23:39(1年以上前)

まだ購入されていないのでしたら50PZ800にしませんか。46より安く買えます。大阪のヤマダ電機か近くのヤマダ電機で。在庫があれば268000(ポイント28%)以下で買えるはずです。交渉しなければ高値になりますよ。

書込番号:9095783

ナイスクチコミ!0


matu30さん
クチコミ投稿数:30件

2009/02/27 00:22(1年以上前)

千里ヤマダ電機で198,000円ポイント29%で購入しました。

書込番号:9161894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)