『購入時期と価格について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『購入時期と価格について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入時期と価格について教えて下さい

2009/02/15 23:58(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

クチコミ投稿数:21件

来月の15日あたりに池袋で購入しようと思っていますが色々と参考にさせていただいていますが来月まで在庫が残っているのか心配です。
どなたか最近購入された方で詳しい方いましたら教えて下さい。また、安く買えた方いましたら値段も教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:9102286

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の満足度5

2009/02/16 12:13(1年以上前)

来月15日ですか・・・・
多分その頃は品物ないと思います。
至急 内金いれて 「物」を押さえることをお勧めします。

書込番号:9103925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2009/02/16 12:20(1年以上前)

86ですさん有難うございます。
やっぱりないかもですよね。早急に考えたいと思います。

書込番号:9103950

ナイスクチコミ!0


IN-BOYさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/23 23:16(1年以上前)

昨日、大井町のLABI品川大井で46PZ800を購入しました。
池袋まで足を運ぼうかと思っていましたがめんどくさくなり近間で済ませました。
それでも、230,000円のポイント28%で実質165,600円。
5年保証付きでHDMIケーブルもいただきました。いい買い物したと思っています。
VIERAも新製品が3月から出るので今月中には在庫を売りさばきたいのでしょう。
新製品の予約販売もしてますからね。
で、本日、会社帰りまた寄ったら価格が248,600円のポイント26%になっていました。
2/27までこの価格だそうですが、ここのLABIは毎日夕方から19時くらいまでタイムセールや
週末限定セールをやるので交渉しだいでは・・・
このサイズなら展示品でなく在庫でまだ数台あると言ってましたが、
3月15日までは厳しいでしょうね。やっぱり急いだほうがいいかもしれませんね。

書込番号:9145152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)