『エディオン e.comにて超特価!?』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

『エディオン e.comにて超特価!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ800 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エディオン e.comにて超特価!?

2009/06/12 23:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

スレ主 ALFA 156さん
クチコミ投稿数:16件

本日夕方こちらのサイトで、エディオン e.comにて 128,000円(送料無料) と、現在の相場よりも40,000円以上王も安い情報(インターネットだけの台数限定特価とのこと)を発見しましたので慌てて即アクセスしてみたのですが・・・残念ながら売り切れていました。。。購入する事のできた幸運な方は、一体どの位おみえなのでしょうか?また、もし今後もこのような投げ売りのような超特価で販売されることがあれば真剣に購入したいと思うのですが、今後もあり得ると思いますか?

書込番号:9690294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/13 00:12(1年以上前)

私も即アクセクいたしましたが、残念ながら売り切れでした、ちなみに台数は、二台あったそうです。

書込番号:9690470

ナイスクチコミ!2


スレ主 ALFA 156さん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/13 00:34(1年以上前)

イプサム7 さん、早速の情報ありがとうございます。私もアクセクしてしまいましたw
ところで、さすがに二台では狭き門でしたねぇ・・・
今後も、こちらのサイトで有効な情報を共有しながら、良い買い物を目指しましょうね!!

書込番号:9690574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/13 00:43(1年以上前)

ALFA 156さんこちらこそ有り難うございました、値段が128000円を提示されて即約30秒でアクセスしたのですが駄目でした、また、今後このような値段での発売は、あるかと聞いたのですが電話オペレーターの人は、わからないの一言で終わりました。またこのような情報がありましたら宜しくお願いいたします

書込番号:9690618

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ALFA 156さん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/13 09:25(1年以上前)

わずか30秒ですか!?
やはり皆さん真剣勝負なんですね。
他にもエコポイント対象の商品や、金額に差が無くなった50インチ等も視野に入れながら検討したいと思いますが、有力な情報がありましたらこちらこそお願いいたします!

書込番号:9691602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ800 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-46PZ800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)