『アクトビラ』のクチコミ掲示板

2008年 4月20日 発売

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(プレミアムシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月20日

  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ800 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

『アクトビラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ800 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ800 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

アクトビラ

2008/04/21 21:27(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

スレ主 Vetiverさん
クチコミ投稿数:36件

海外に赴任する事になりました。
アクトビラ対応テレビを持っていけば海外からでもアクトビラの
VODを見ることは出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:7705404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/21 22:23(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ネット回線ですから、プロバイダーや通信速度等の環境が整っていて、アクセス可能なら利用可能にも思えますが、調査・確認が必要ですね。

それ以前の問題として、テレビ本体の海外への搬送、電源電圧の問題があります。
赴任期間にもよりますが、現地購入がよいようにも思えます。

赴任先がどちらかは分かりませんが、日本語のコンテンツ鑑賞が目的ですよね?
海外ではユーチューブが主流ですが、日本向けチャンネルの有無や、日本人向けコンテンツを配信するサービスの有無も合わせて調査されては如何でしょうか?

書込番号:7705833

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2008/04/22 01:12(1年以上前)

アクトビラだけを目当てに持っていくなんて聞いた事ないですね。

そもそも海外はテレビの方式が違うので、日本の地デジ対応テレビを
海外に持っていっても意味ないでしょ。

書込番号:7706791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/22 01:33(1年以上前)

ディジタル放送の方式が異なるので、チューナーは役に立ちません。
まぁ、海外の放送を見るつもりはないでしょうが(^_^;)

テレビ方式なら、セカムは例外として、NTSCとパルは互換性が高いから、双方表示可能なモデルが多いです。

書込番号:7706872

ナイスクチコミ!2


スレ主 Vetiverさん
クチコミ投稿数:36件

2008/04/22 06:32(1年以上前)

皆さん色々情報有難う御座います。
赴任国はメキシコなので放送方式はATSCと日本と異なります。
ただCATVに加入しますので外付けチューナーとHDMIで繋ぎモニター
としての使用を考えてます。もちろんステップダウントランスも
かませます。
日本語コンテンツの殆ど無い国ですのでアクトビラが見れれば
非常に魅力なのですが。

書込番号:7707241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/22 08:40(1年以上前)

おはようございます(^-^)/
やはり日本語コンテンツのためでしたね。
現地のネット環境を調べた上でアクトビラに直線問い合わせるのが確実のような・・・

代案としては、日本のDVDをネットで購入する手はないでしょうかね?
日本ではアマゾン経由等で海外のソフトが買えますからね。
テレビはロスあたりで調達し、プレイヤーはPS3でも買って持っていけば再生可能です。

割れ物のプラズマを個人輸送するのは何とも大変な気がします・・・

書込番号:7707482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/24 18:54(1年以上前)

SONYのロケフリを利用するのはどうでしょうか。
ホームページに海外での使用の際の詳しい説明も載っています。

SONY公式
http://www.sony.jp/products/Consumer/locationfree/foreign/index.html

スカパーやDVDレコーダー等と組み合わせて使うことも出来るので、最も現実的だと思います。

書込番号:7717601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
8年経過 6 2016/11/22 7:40:17
いまさらですが・・・ 5 2010/06/06 13:53:34
PZ800とPS3での画質設定について 3 2009/12/14 21:48:35
ビエラリンクの誤作動について・・・ 2 2009/08/25 8:59:27
アクトビラ 2 2009/08/15 2:36:49
リモコンが… 3 2009/08/09 4:19:21
はじめまして。 4 2009/07/13 20:01:56
縦のノイズ? 2 2009/07/11 21:01:16
返金じゃ足らん 9 2009/07/16 0:17:35
PZ80と悩んでいます 4 2009/07/11 1:30:21

「パナソニック > VIERA TH-42PZ800 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1741件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月20日

VIERA TH-42PZ800 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)