『生産終了』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

『生産終了』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ80 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ80 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 生産終了

2009/01/31 00:26(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

スレ主 it-cookさん
クチコミ投稿数:4件

ここ何日か、サイトで値動きを見てばかりだったので、仕事帰りに新橋の電機店へ。
ポイント還元で換算すると、普通に値札で13万円台に!
店員さんに聞いたところ、このラインの製品は3日前にメーカー生産終了とのこと。

いよいよ買う時期に来たのかもしれないですね!
この週末でじっくり交渉して購入する予定です!!

書込番号:9015945

ナイスクチコミ!0


返信する
黒エアさん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/31 17:50(1年以上前)

都内Y某店でも在庫が残り10台を切り、
早く売り切って新商品を展示したいとの事でした。

せっかくですから現品限りになる前に
未使用品ゲットをお奨めします。

書込番号:9019482

ナイスクチコミ!0


ayusukiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/31 23:00(1年以上前)

私も先週ぐらいから気になり見ています。1月29日木曜日の15時頃パナソニックのお客様相談に電話をかけて生産終了の確認しましたが、現在生産中でまだ、何時終了するかわからないとの事でした。どちらが正しいのかわかりませんが、生産終了してもすぐに在庫は無くならないとおもいますので、私は焦る必要がありませんのでもう少し検討してみます。もしこの機種がなくなれば新商品を検討するだけですのでもう少し値下がりする事を期待して待ちます。

書込番号:9021216

ナイスクチコミ!0


ayusukiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/02 13:27(1年以上前)

再度本日、2月2日13時15分にお客様相談で生産状況確認しましたので報告させて頂きます。シルバーは生産を少し減らしたそうですが、ブラックはまだ通常生産との事です。私も少し、ホットしました。 

書込番号:9029120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2009/02/02 17:34(1年以上前)

貴重な情報有り難う御座います!参考になります
生産終了後の次製品のスペックによっては値下がり、値上がりあるのでこの時期購入タイミング難しいですね
これからも色々貴重な情報お願い致します
又、購入された方の価格情報も是非お願い致します

書込番号:9029865

ナイスクチコミ!1


スレ主 it-cookさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/02 18:02(1年以上前)

皆さん
返信ありがとうございます!

なるほど
購入前に、このサイトを確認してよかったです

ちょっとしたセールストークだったのかもしれないですね

しかし、実際に値段は、お店によっては在庫を吐くために、下げ初めているのでしょうね!

展示処分にならないように、様子を伺いながら検討します!!

それにしても、そんな方法で生産の有無を調べるなんて知りませんでした

書込番号:9029979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/02 20:06(1年以上前)

パナソニックのサイトではTH-42PZ800が在庫希少と成ってますね。
TH-46PZ80はまだ大丈夫そうかな?地元のヤマダ電機では在庫限りのポイント無し198000円でした。
今日新型の発表有りそうとの話しが有りましたが無かったですね、やはり買うにしても新型を見てから決めたいですね。

書込番号:9030634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピクチャーリフレッシュ 1 2009/11/20 8:17:58
エージング効果?と昔話と願望。 0 2009/08/27 6:53:47
本日設置しました 0 2009/08/10 0:06:07
DVDソフトの画質について 6 2009/08/10 3:57:50
本日買いました 2 2009/07/29 19:44:16
76,800円 0 2009/07/25 0:19:51
おそばせながら、ついに購入しました! 25 2009/07/24 12:07:38
46PZ80の壁掛け 2 2009/06/10 13:45:33
ケーズデンキ 148500円 5年保証付 4 2009/06/03 21:34:44
イオンカード会員むけ 7 2009/05/05 22:26:50

「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)