『値上がり』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオークション

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-46PZ80 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-46PZ80 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-46PZ80 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

値上がり

2009/02/13 10:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

14万を切ったら考えていたんですが・・・
甘かった。
こうやって次から次へと値上がりし
結局は変えないんでしょうね・・・
何時まで21型ブラウン管使うのか。。。

書込番号:9086164

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/13 11:05(1年以上前)

こんにちは
連日のニュースで報じられてますが、薄型テレビの値下げ競争により、メーカーは可也の欠損を出してるとのこと。
値上げ(是正)もメーカーの強い力が働いたものと思われます。

書込番号:9086223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 13:10(1年以上前)

値上がりというか安かった店が上位から消えただけでは?

書込番号:9086649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/02/13 14:46(1年以上前)

価格COMで見ると値上がりしていますが、実際に値上げした店はおそらくないでしょう。

新製品が発表され、この2008年モデルはどの店も順次品切れになっていきます。
当然安い店から品切れになるので、最低価格はだんだん上がってきます。

書込番号:9086982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/02/13 16:38(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

機種入れ替え時期の定番?質問ですね(笑

フルの新型がどのような値動きをするかは不明ですが、ハーフのX1はいきなり安くなったようです。

ネット最安値を狙うなら、一般市場より早めの決断ポチが鉄則ですね。

書込番号:9087375

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピクチャーリフレッシュ 1 2009/11/20 8:17:58
エージング効果?と昔話と願望。 0 2009/08/27 6:53:47
本日設置しました 0 2009/08/10 0:06:07
DVDソフトの画質について 6 2009/08/10 3:57:50
本日買いました 2 2009/07/29 19:44:16
76,800円 0 2009/07/25 0:19:51
おそばせながら、ついに購入しました! 25 2009/07/24 12:07:38
46PZ80の壁掛け 2 2009/06/10 13:45:33
ケーズデンキ 148500円 5年保証付 4 2009/06/03 21:34:44
イオンカード会員むけ 7 2009/05/05 22:26:50

「パナソニック > VIERA TH-46PZ80 [46インチ]」のクチコミを見る(全 304件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-46PZ80 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)