『お安く』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネル搭載したフルHDプラズマTV(スタンダードシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

『お安く』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ80 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ80 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

標準

お安く

2008/12/07 16:44(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

本日購入しました(*^^*)
PZ800と悩みましたが、
結局TVを見るだけだと思いこちらにしました。
仙台のヨドバシで138700円ポイント20%だったので安い買い物ができたと満足しています。
配送も明日できるということで楽しみです。

書込番号:8748468

ナイスクチコミ!3


返信する
psyrenさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/07 17:30(1年以上前)

すごい魅力的な値段で購入したみたいですね。
その価格なら自分も是非買いたいと思います。
池袋でもその価格で買えるのかな?

書込番号:8748650

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/09 15:24(1年以上前)

すごい値段ですね。
パナソニックフェアと関係あるのでしょうか?
ちなみにその値段は限定の期間だったのでしょうか?
質問ばかりですいません。

書込番号:8757880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ80 [42インチ]の満足度5

2008/12/09 15:29(1年以上前)

パナソニックフェアとは関係無さそうですが、12日までと店頭に貼ってありましたよ(*^^*)

書込番号:8757891

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/09 18:19(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。
これから行ってみて、まだやっているようなら買っちゃいます(^^)

書込番号:8758423

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/10 18:43(1年以上前)

買いましたU
やっぱりヨドバシが安くなってましたねP
ありがとうございました
ちなみに今は130000円に20%のポイントみたいです
びっくりでしたP

書込番号:8763206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ80 [42インチ]の満足度5

2008/12/10 18:52(1年以上前)

良かったですね(^-^)
やっぱり首都圏は少し安いですね!
次はディーガ狙いますw

書込番号:8763253

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/10 22:19(1年以上前)

ちなみにDMR-BW730も同時購入しました。
92,000円の10,000円引きで20%のポイントでした。

おかげさまでいい買い物が出来ました。
ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:8764313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/10 23:08(1年以上前)

あの〜唐突ですが、お二人とも買われたのは仙台のヨドバシですよね?

あと、書かれてる金額はポイント差引後の金額じゃないですよね?

書込番号:8764649

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/10 23:16(1年以上前)

仙台のヨドバシです。
ポイント差引後の金額じゃないですよ。
可能であれば足を運ばれたほうがよろしいかと(^^

書込番号:8764700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ80 [42インチ]の満足度5

2008/12/10 23:17(1年以上前)

私は仙台です。
あと金額はポイント差し引き前の金額です。
書き方が間違っていたなら申し訳ないです。

書込番号:8764709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/10 23:32(1年以上前)

そういう事ですか。「やすっ!」て、ちょっとびっくりしたので確認しました。即返ありがとうございます。

書込番号:8764814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/12/10 23:37(1年以上前)

あっ読み間違えました!
ポイント差引前ですかっ!安過ぎますね。
うらやましい…

書込番号:8764858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/11 00:35(1年以上前)

現在42PZ80の購入を考えてるんですが13万円台でさらにポイントつきって凄いですね・・・
自分が知る限りじゃヤマダの166000円ポイント25%かコジマのポイントなし14万がベストでした。
12日までって書かれてますが首都圏のヨドバシでもやってるんですかね?
一応明日寄ってみる予定ですがもしこの値段だったらそこで即決です(笑)

書込番号:8765270

ナイスクチコミ!0


MOEGさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/11 13:30(1年以上前)

自分もPZ80の購入を検討しています。
 抹茶ミルクティーさんとhirockyeさんの購入価格はとても魅力的ですね。

もし差し支えなければ、値引き交渉の材料にしたいので、
購入時のレシートをアップしていただく事は出来ないでしょうか?

書込番号:8766979

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/12 17:16(1年以上前)

返事遅れました
出張中なのでレシートのアップ出来ませんが値引き交渉しないでその値段でしたよ
他店の値引き交渉ですか?

書込番号:8772399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2008/12/14 21:28(1年以上前)

こんばんは
私も購入予定していて本日ヤマダに行き仙台ヨドバシの値段を言っても信用してもらえませんでした(泣)

どなたかレシートか写真でもUPしていただけるかメールで頂くことは出来ないでしょうか?

┏oペコッ

書込番号:8784686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ80 [42インチ]の満足度5

2008/12/14 22:37(1年以上前)

レシート添付希望の方すいません。
今我が家にパソコンがないのでUPできません(T_T)

ちなみに仙台ヨドバシの本日価格16万円台でポイント20%でした。
全体的に値上がってた様に思いました。

書込番号:8785246

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/14 23:53(1年以上前)

このままですとスレ主の抹茶ミルクティーさんが疑われてしまいそうなので
スレ主ではないですが。。。
トモとミーさんこちらでよろしいでしょうか?
レシートの先頭と最後の方は個人が特定されそうなので割愛してます。
あと個人的にお見せしたくない部分も消してます。
これが有効かどうか分かりませんが参考までに。

驚きの価格ですよね(°O°)
抹茶ミルクティーさんには感謝感謝です。

書込番号:8785834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ80 [42インチ]の満足度5

2008/12/14 23:58(1年以上前)

hirockyサン

ありがとうございます(^^)

書込番号:8785876

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/15 00:16(1年以上前)

いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
しかし、仙台のヨドバシのこの価格は何だったのでしょうか?
知り合いがいたのでここから価格交渉が出来るのか聞いても
勘弁してくれの一点張りでした。
まあこの価格で交渉するつもりは全くありませんでしたが(^^;

とにかくいい買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:8786007

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/17 23:46(1年以上前)

トモとミーさん
ご要望のレシートUPしましたが何も反応ないのは如何でしょうか?
スレ主ではない私が言うのも何ですが、要望の対応や情報提供があったら
それに対してのお礼があるべきではないでしょうか?

ここの情報は善意で運用されてるのですよ

書込番号:8800588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 VIERA TH-42PZ80 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ80 [42インチ]の満足度5

2008/12/18 17:48(1年以上前)

hirockyへ

せっかくレシートupして頂いたのに不愉快な思いをしてしまったようで私も残念に思います。

でも、また何かあった時は宜しくお願いします(*^^*)

書込番号:8803468

ナイスクチコミ!0


hirockyeさん
クチコミ投稿数:13件

2008/12/18 23:38(1年以上前)

抹茶ミルクティーさん
こちらこそ、また何かあったときにはよろしくお願い致します。

書込番号:8805348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理 3 2013/08/30 8:17:11
パネル交換 3 2011/06/14 6:28:30
JosinWebにて 2 2010/05/07 2:38:52
ミニコンポを繋ぎたいのですが 0 2010/03/11 10:31:42
パソコンモニター 4 2023/12/31 15:00:50
番組表について 1 2009/09/16 17:11:22
2画面表示についてお尋ねします 2 2009/09/07 20:47:44
画面が消えて・・・ 2 2009/08/01 16:37:26
音楽ライブDVDを観るなら? 1 2009/08/05 0:35:02
某オークションで落札してしまいました 3 2009/07/18 7:06:58

「パナソニック > VIERA TH-42PZ80 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1278件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ80 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)