『画面に指紋が』のクチコミ掲示板

2008年 4月10日 発売

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

コントラスト比30000:1の新世代PDPパネルを搭載した薄型フルHDプラズマTV(スタイリッシュシリーズ/42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月10日

  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

『画面に指紋が』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZ85 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZ85 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZ85 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面に指紋が

2009/04/03 18:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ85 [42インチ]の満足度5

最近購入したのですが画面に、指紋がついていたので拭こうとしたら どうやら ガラスの内側から付いているようで困っていますネネもちろん交換して貰えるんですかねィ

書込番号:9343689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/03 20:34(1年以上前)

こんばんは

あらら・・・・

お気の毒です(^_^;)

ガラス内面の汚れであるなら交換対象になると思いますよ。
ミスターマリックやゼンジー北京でもなければ、そんな器用なことは出来ませんからね(え

購入店舗にご相談下さいな。

書込番号:9344165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ85 [42インチ]の満足度5

2009/04/03 21:49(1年以上前)

わざわざコメありがとうございます御礼 こんなこと有り得るんですかね・ネ家に来て二週間後にきずきました〜

書込番号:9344534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 VIERA TH-42PZ85 [42インチ]のオーナーVIERA TH-42PZ85 [42インチ]の満足度5

2009/04/08 11:01(1年以上前)

今日メーカーの人が来ました。ガラスの表面にコーティングして有るのが油分で取れたんでしょうねといわれました。はっあ〜て感じですミそんなに簡単に取れるんですかと聞いたらァさぁ〜だってァパナソニックは、そういう会社とはがっかりでした。・一応家でガラスだけその場で無償修理するとのことでしたが・ なんかしっくりしないです。・こんなことでいいですかね〜。ァ

書込番号:9365068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/08 14:19(1年以上前)

こんにちは

表面コート剥離でしたか(^_^;)
日立ウーでは、唾液等有機物付着を放置すると、コート腐食の可能性があるとも聞きます。

カメラレンズ等でもそうですが、光学コートは結構デリケートな面があります。

しかし、さぁ〜〜〜、では困りものですね(^_^;)

どうやって修復するのか?
興味がありますので是非結果書き込みをお願いします。

書込番号:9365688

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-42PZ85 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月10日

VIERA TH-42PZ85 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)