『ビエラリンク』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

コントラスト比10000:1の新世代PDPパネルを搭載したフルHDプラズマTV(58V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:58インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の価格比較
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のレビュー
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-58PZ800 [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

『ビエラリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-58PZ800 [58インチ]を新規書き込みVIERA TH-58PZ800 [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビエラリンク

2010/09/07 22:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

スレ主 RG2570さん
クチコミ投稿数:19件

購入後して一年三ヶ月になります。最近なって、ビエラリンクボタンを押しても選択がグレーになってしまい、ブルーレイディーガの操作が出来なくなることが頻発しています。接続ケーブルを一旦抜いて差し直すと正常になったりします。何が原因なのでしょうか?困っております。

書込番号:11876221

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/09/07 22:53(1年以上前)

こんばんみ

疑わしいのはHDMIケーブルの接触不良かと思います。

ビエラの別入力へ接続、或いは接点復活剤を電気店で購入して試しては如何でしょうか?

因みに、コネクタがグラグラってことはありませんよね?

書込番号:11876298

ナイスクチコミ!1


スレ主 RG2570さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/07 23:03(1年以上前)

Strike Rouge さん

早速のアドレスありがとうございます。やっぱりそこですかねぇ。さすがにグラグラでは無いですが、購入時にサービスで貰ったので、元々安物だと思ってましたし…

復活剤があるとは知りませんでした。ケーブルってそんなものなんでしょうか?

書込番号:11876363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/09/07 23:14(1年以上前)

RG2570さん

ケーブルの断線や接触不良は定番トラブルです。

HDMI端子って結構脆弱かと思います。

端子で一番マトモなんは実はピン端子(笑

接点復活剤は量販店等アクセサリーコーナーで探してみて下さい。

書込番号:11876443

ナイスクチコミ!0


スレ主 RG2570さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/07 23:17(1年以上前)

ありがとうございました!早速試してみます!

書込番号:11876468

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2010/09/07 23:27(1年以上前)

他の可能性としてですが、やたらとタコ足配線したりはしていませんか?

同様にHDMI関係の不具合だとは思いますが、HDMIはバスパワーです(接続元の電源を使用している)ので、供給される電力が不安定になると上手く伝送できなくなることがあります。これは単純にレコーダー側の動作が不安定になっても起こることですので、とりあえずはケーブル抜き差し→レコーダーの再起動(電源抜いてしばらく放置した方が吉)→ケーブル交換→それでも改善しないようなら素直にパナソニックのサポートへTELでしょうね。

一応テレビ側の端子の接触不良の可能性もありますので、別の端子に接続してみることも忘れずに。

書込番号:11876537

ナイスクチコミ!0


スレ主 RG2570さん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/07 23:36(1年以上前)

Meybexさん

ありがとうございます。
そういった可能性もあるのですね。

やってみます!

書込番号:11876596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイ 2 2014/04/08 17:33:23
ビックアウトレット店での最新価格 0 2010/10/02 17:50:35
予約録画 6 2010/09/25 12:01:10
ビエラリンク 6 2010/09/07 23:36:10
延滞について。 15 2010/04/06 21:34:47
ヤマダ電機 神戸垂水本店で 0 2010/01/27 21:40:56
ビックカメラアウトレットにて 1 2010/01/10 21:02:56
ジョーシンアウトレットで 0 2009/12/24 10:45:34
この機種のRCA接続について 3 2009/10/31 20:22:34
箱破損ですが、安いですよ。 4 2009/10/21 12:16:57

「パナソニック > VIERA TH-58PZ800 [58インチ]」のクチコミを見る(全 116件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]
パナソニック

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-58PZ800 [58インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)