『閉店時間20分前が狙い時??』のクチコミ掲示板

2008年 9月10日 発売

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(50V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月10日

  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-50PZR900 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

『閉店時間20分前が狙い時??』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-50PZR900 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-50PZR900 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-50PZR900 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 閉店時間20分前が狙い時??

2008/09/07 23:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

9/6(土)20時頃から大分市内の量販点を回りました。
その中でコジマからこの価格が飛び出しました。

日立     P50−XR02    ¥298,000−
パナソニック TH−50PZR900 ¥408,000−
 
それぞれHR02やPZ800と間違えてるんじゃないのか?と思い再確認したところこの価格で間違いないそうです。
また、担当の方が自分の名刺の裏に型式と価格を書いてくれたので、そこで確かな値段なんだと確信しました。

この価格は今週までだそうですが、ご検討中の方ご参考までに...

書込番号:8316062

ナイスクチコミ!2


返信する
重い槍さん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/14 06:22(1年以上前)

P50−XR02ですが、飛び出しましたって大袈裟に言う程の安値ではないですね。

大分市内の量販店で、2時間粘ったら270,000円の値段が出たから。
だから、閉店20分前はあまり関係無いみたい。

まぁ、初心者の方みたいだから仕方ないか。

書込番号:8346679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 FB 

2008/09/15 18:42(1年以上前)

>重い槍
もっと思いやりを。

初心者だから仕方ないか。

書込番号:8355402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件

2008/09/15 21:20(1年以上前)

重い槍さん、どうもです。

>P50−XR02ですが、飛び出しましたって大袈裟に言う程の安値ではないですね。

>大分市内の量販店で、2時間粘ったら270,000円の値段が出たから。
>だから、閉店20分前はあまり関係無いみたい。

書き込んだ当時の安値を言っており、飛び出したと言うのはパナの新機種の事を指してるわけで。
まぁ..1週間経っておりますしこの内容でもお話になられての結果ですかぁ?
2時間粘りの270,000円ご苦労様です。

今週末わさだにて250,000円で購入できましたので、2時間粘る程ではなかったです。(笑)

書込番号:8356297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月10日

VIERA TH-50PZR900 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)