『購入を検討していますが、音質について質問です』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

新世代PDPパネル/テレビでネット/1TB HDDを備えたフルHDプラズマTV(42V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-42PZR900 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

『購入を検討していますが、音質について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-42PZR900 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-42PZR900 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

クチコミ投稿数:22件

現在PZR900の購入を検討しております。

画質が良い、HDD内蔵と当初Woooを検討していた私には非常に魅力的な商品です。

最近になって、やはり音質もよいものをということで、ホームシアター用のアンプ・
スピーカーの追加購入等も考えております。

PZRのスピーカーもよいものがついているとは思うのですが、
ホームシアターセットと比較すると大きく落ちるものなのでしょうか?

書込番号:8437961

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/01 05:03(1年以上前)

>PZRのスピーカーもよいものがついているとは思うのですが、

薄型ですから、期待しないほうがよいです。



>ホームシアターセットと比較すると大きく落ちるものなのでしょうか?

リアル5.1chの物と比較するまでもないのではないのでしょうか。

書込番号:8438620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/01 07:57(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

映像や音声に対する価値観は人それぞれですが・・・・

一度是非サラウンドシステムの試聴をして下さい。
映像以上に衝撃を受けるかも?

但し、沼に落ちても関知しません、もとい、歓迎します(^w^)

書込番号:8438820

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2008/10/01 09:42(1年以上前)

2件の返信ありがとうございます。


実際にONKYOのHTXを先日視聴したときに「非常に良い」という感触でした。


PZR900の音を聞いていないので、なんとなく3WAY6スピーカーに
期待を寄せての質問だったのですが・・・。


やはり、別に購入するのが良さそうですね。


ありがとうございます。

書込番号:8439008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/01 13:28(1年以上前)

PZR900・PZ800とPZ85・PZ80・PX80と比較すれば結構な違いがあります。
音量を下げた状態でもセリフが聞きやすいです。
2スピーカーのものだとセリフが聞き取りづらく音量を上げるとBGMまで上がるので辛いです…

既にレスがありますが、別売のサラウンドシステムと比較するのは酷です…

書込番号:8439592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2008/10/01 14:17(1年以上前)

PZとLZなりで聞いて比較してみようと思います。

ありがとうございます。

書込番号:8439716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-42PZR900 [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

VIERA TH-42PZR900 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)