『パイオニアの修理サービス対応はGOOD』のクチコミ掲示板

2005年10月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥540,952

画面サイズ:43インチ 画素数:1024x768 ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月上旬

  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

『パイオニアの修理サービス対応はGOOD』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

パイオニアの修理サービス対応はGOOD

2010/12/28 22:28(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

スレ主 DBPEさん
クチコミ投稿数:65件

スタンバイランプが2回点滅し電源入らず。
「この年末はテレビ無しか」とあきらめの境地。
ダメ元で修理窓口にに電話をすると「今日行けるかどうかサービスから連絡させる。」とのこと。
しばらくすると県内の修理担当者から「今すぐ行きます。」と連絡が入った。
実費で電源基盤の交換となったがお陰で年末年始も楽しく過ごせます。感謝。
まぁパーツがあったということは頻発しているトラブルなんだろうけど、
迅速な対処に救われました。
以前からパイオニアのアフターサービスには定評があったが、今回実感しました。

書込番号:12431611

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2010/12/28 22:47(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

サポートの仕事納めかな?

何ともラッキー?と言うか修理完了おめでとうございます♪

私は1つ前世代の505ユーザーですが、部品保有の義務?期間が製造終了後8年なのでそろそろデンジャー〜

壊れるなら早めに(え

書込番号:12431695

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/29 05:17(1年以上前)

こんばんは。
またはおはようございます。

浅はかですが一言。

私はプラズマテレビの修理の経験はありませんが、昨年、1992年製のCDPの修理をしました。

戻ってきてから特定のCDの再生ができなくて修理担当者に電話したのですが、その後不具合がなぜか解消したので放置していたところ担当者から連絡をいただきました。

その後が気になって、とのことでしたが、とても好感をもちました。

経年劣化等避けがたい不具合はあると思いますが、部品保持期限を超えてもサポートしていただけたことや懇切丁寧に対応していただけたことが大変うれしく思いました。

スレ主さんも満足いく解決ができてよかったですね。

書込番号:12432558

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2010/12/31 02:08(1年以上前)

うれしいスレです。

最近はメーカーの対応が悪い話ばかりでした。

アフターパーツも整っていると尚更良いです。

書込番号:12440936

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月上旬

ピュアビジョン PDP-436SX [43インチ]をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)