『至上最安値』のクチコミ掲示板

2006年 6月上旬 発売

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ] 製品画像

拡大

※スタンドは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥457,143

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月上旬

  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

『至上最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

至上最安値

2008/03/28 10:04(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:2件

コストコ多摩境店で展示品でしたけど10666円(税込)で買いました。
パン買いにいっただけですが、テレビを衝動買いです・・笑。。

書込番号:7597664

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/28 10:18(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

マジっすか〜〜〜!!!

約1万円(?_?)
有り得ない・・・

確かにパン買ってる場合やないですね!
焼き付きは大丈夫でしたか?

しかし凄い・・・

ご購入おめでとうございました。

もう1台ないかな・・・

書込番号:7597698

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/03/28 11:09(1年以上前)

一桁間違っているような予感。

書込番号:7597834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/28 13:15(1年以上前)

ごめんなさい。一桁違いました。笑

一万円はありえないww

10万666円でした。。

お騒がせしてすみません。m(__)m


書込番号:7598210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/09 00:05(1年以上前)

それでも安い・・・
羨ましい・・・・

書込番号:7649281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイから電源が入らないことがあります。 1 2019/05/02 21:43:57
リモコン代替品 6 2017/01/01 10:04:36
最近、すぐに映り出しません。 7 2016/01/27 12:42:28
中古品ですが 8 2008/08/30 16:53:39
画面が映らない 3 2008/05/23 23:07:23
BDレコとのI-link接続 4 2008/04/23 10:28:27
ジー音について 2 2008/04/06 20:33:08
至上最安値 4 2008/04/09 0:05:05
ついに買っちゃいました 1 2008/03/27 0:51:17
中古品 2 2008/03/10 23:12:09

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]」のクチコミを見る(全 1346件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月上旬

ピュアビジョン PDP-427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)