『去年より検討中でしたが、秋まで待てなくて買っちゃいました♪』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

『去年より検討中でしたが、秋まで待てなくて買っちゃいました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信15

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

スレ主 radio masaさん
クチコミ投稿数:8件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

皆様はじめまして♪去年の507を見てから、ずっと思いをはせながらこんにちまで過ごしておりましたが遂に買っちゃいました♪いつも掲示板を拝見しながら迷いに迷ったあげく踏ん切りがつきPDPA507HX+PDKTS25B=365,000円にて♪KjM電気さんですが担当G主任の接客もめちゃめちゃ良くて、何回も足を運ぶ度(私は大阪人で値切りに値切り倒してたのですが)に気持ちよく答えてくれたので即決しました♪その他シアターセット(ONKYOTXSA805・508E×4・508C・SLD500D)洗濯機(ドラム式の価格コム2位)エアコン2台(ダイキン12畳&サンヨ6畳)炊飯器(サンヨ)AVラック(ハヤミ2台)と色々と購入したので余計に安くしてくれたと思いますがトータル108万♪またサービスでHDMI1.3a2本+400円/m×20m+1%ポイントもプラスしてくれました♪(内訳はとんでもない額を提示頂いておりますので省略&パナのレポートなので省略)最終的には弟にもオンキョーTXSA605がプレゼントでき、納得の行く買い物が出来ました♪今月末には納品になると思います♪やっと400本もの在庫DVDが5.1CH&ブルーレイ&ガンダム無双が50インチにて生かされると思うと楽しみで仕方ありません♪ぶっちゃけますとFULLの50を狙っておりましたが、待てきれず第10世代くらいになったら買おうかなぁ〜って勝手な妄想にて諦めを付けました♪この度は掲示板での情報が色々と役に立ちましたので感謝ならびにご報告をさせて頂きました♪以上です♪

書込番号:6520632

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/10 22:10(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
まとめ買いおめでとうございます♪
プラズマ以外の方が高いじゃん(笑)
定番?のドラム洗濯機も登場ですね〜
サラウンドシステムも充実で弟にプレゼントまでとは、素晴らしい兄弟愛ですね♪
浮かれる気持ちを引き締めて、焼き付きに注意して大画面ライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:6520792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/10 22:41(1年以上前)

こんばんは
すごい買い物をされましたね 今日はパイの購入報告が多いような気がします(笑) 焼き付きのことはあえていいませんよ!
それでは大画面ハイビジョンライフ楽しんじゃってくださいね^^;。

追伸 
妄想は自由です(笑)。

書込番号:6520961

ナイスクチコミ!1


スレ主 radio masaさん
クチコミ投稿数:8件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/10 22:41(1年以上前)

こんばんわ♪お返事一番乗りはやっぱしStrikeRouge様でしたかぁ〜♪やと思いました♪そんなですよ〜プラズマ以外のが高いんです。。。まぁ〜ホームシアターを買う分家族にも何かと買わないとあきませんので洗濯機&エアコン2台&炊飯器を新しく買い換えました。弟のも買って108万なので、まぁ〜ええかな?兄弟仁義です(笑)ってそれなりに良い買い物が出来たと思っております♪あっいつもの例の言葉「焼きつき」っすね♪肝に銘じております♪子供が無双にはまっておりますので一回30分〜1時間くらいでシャットアウトさせます♪ってか、KJMの担当を気にいったのでついでに子供用にレグザ37Z2000を買ってあげたほうがいいかも?とりあえず我慢してた分、精一杯パイオニアを満喫致します♪また、気になることあればレスしますので、その時は快く相談に乗ってくださいね♪ありがとうございます♪あっ今回のパナの価格って安かったのかな???

書込番号:6520963

ナイスクチコミ!0


スレ主 radio masaさん
クチコミ投稿数:8件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/10 22:50(1年以上前)

ウォンレイ様ご返信ありがとうございますぅ〜♪そうそうたるメンバーからの返事ってなんかめちゃめちゃ素直に嬉しいです♪色んな掲示板で拝見しますが私は、お二方(StrikeRouge様&ウォンレイ様)の知識に心底信頼を置いております♪なのでパイ買ったんですけどね♪やっぱりその道のプロと言いますかご意見ってすごく役に立ちます♪たまに2CHと勘違いしておりますバカもおりますが(爆)本当にこの度は色々お世話になりました♪って、何のお礼も出来ませんが。。。略儀ながらこちらのスレにてご挨拶致します♪

書込番号:6521007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/10 23:01(1年以上前)

radio masaさん
最近の一番乗り?はウォンレイさんの方が多いですよ(^-^)/
まぁ、我々は熱狂的な素人ですが、パナソニックユーザーのウォンレイさんのパイオニア評価は重みがありますね!
我々素人はメーカーの回しモノではありませんから、贔屓等抜きで、見たまま、感じたままを伝える所存ですよ。
私の目がフシアナの場合は悪しからず(爆)

書込番号:6521069

ナイスクチコミ!1


スレ主 radio masaさん
クチコミ投稿数:8件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/12 19:11(1年以上前)

こんばんわ♪StrikeRouge様の目がフシアナってのはないと思いますよ〜♪すごい説得力のあるお言葉には感銘を受けておりますので♪え〜〜っとちょっと素人質問&スレ違い?なりますが宜しいでしょうか?今、サンスイのアンプが余っておりまして品番?Aα9ってのも持っておるのですがなにぶん古いものなので説明書をなくしており物だけが残っているのですが、このアンプをプリメインとして使うのは出来るのでしょうか???ホームシアターをオンキョー508E×4本を使用する予定なのですがフロント2本をこちらに繋げたら音の変化など見込めるのでしょうか???本当に素人質問で申し訳ございませんがご教授お願い致します♪ちなみにCDプレーヤーがありませんので5万くらいの予算でお薦めなどありましたら合わせてお願い致します♪

書込番号:6526899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/12 19:48(1年以上前)

radio masaさん こんばんは
Aα9ですか??
Auα 907なら分かりますが?
もしこれなら、素晴らしいアンプです。フロント2チャンネルをこちらで駆動すれば音質は大幅に向上しますよ。
念のため、もう一度本体のロゴ、エンブレム等をご確認下さい。
5万円程度のCDプレイヤーでしたら、
デノン DCD1500、
多少予算オーバーですが、
オンキョー C−1VL
あたりは如何でしょうか?
ウオームな音がお好きならデノンはお勧め出来ます。

以上、ご参考までに。

書込番号:6526994

ナイスクチコミ!2


スレ主 radio masaさん
クチコミ投稿数:8件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/12 21:19(1年以上前)

StrikeRouge様♪早速のご返信ありがとうございます♪
CDプレーヤーの件、了解です(^−^)♪参考にしてKJMに行ってまいります♪それと、今調べてみたのですが、たしか10〜11年前に買った物でスピーカー&CD&MD&アンプのセットで30万くらいやったと思います♪そのアンプとSPを残しておいた物でやっぱりA−α9としか乗っておりません(>▼<)!!コードには1994と書いておりました?これってコンポであってプリメインアンプではないのでしょうか???素人の私としては冷や汗タラタラで謎だらけです???親父ももっていたので聞いてみたらSP+CD+チューナー+アンプでA−α7と言ってました???物は手元にありますので、SUNSUIは間違いないと思うのですが。。。なんだか困難気味です(×▼×)ご教授宜しくお願い致します♪

書込番号:6527299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/12 22:27(1年以上前)

radio masaさん
どうやらシステムコンポの一つみたいですね、失礼しました(^_^;)

で、先程帰宅して古いカタログを探したところ、A-α99なる後継機と思えるアンプを発見しました。
プリメインアンプで間違いありません。
但し、8万5千円の価格の割にちとスペックが見劣りするかも・・・
とりあえず、805で駆動した場合と、プリアウトからα9に接続して駆動した場合を比較してみましょう♪
サンスイのオーディオアンプである点に期待しましょう。

書込番号:6527662

ナイスクチコミ!2


スレ主 radio masaさん
クチコミ投稿数:8件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/12 22:48(1年以上前)

StrikeRouge様
早速のご連絡ありがとうございます♪私はある意味、StrikeRouge様の信者みたいな者なので言われたとおり早速チャレンジ致します♪もちろんCDプレーヤーを購入してからですけど♪またその時にはご報告させて頂きます♪ありがとうございます♪

書込番号:6527762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/12 23:40(1年以上前)

radio masaさん
何か怪しい宗教みたいですよ〜(爆)

AV好きな仲間として楽しく情報交換しましょうね♪

CDプレイヤーはジックリ試聴して下さいね。普段聞き慣れたディスクを持って行くことをお忘れなく。
ではレビューをお待ちしております。

書込番号:6528034

ナイスクチコミ!1


スレ主 radio masaさん
クチコミ投稿数:8件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/13 23:00(1年以上前)

こんばんわ♪怪しい宗教勧誘しましょうか(爆)うそです。。
昨日、早速帰ってMAININなる差込を確認しようと見たのです、差込口がないんです(泣)ってことは、プリメインアンプを別で購入?さらにCDプレーヤーも?AV関係にうとくて素人はこれだから、いざって時に困ります。。。StrikeRouge様ぁ〜HELPです
♪ご教授お願い致します(^▼^)

書込番号:6530972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/14 01:11(1年以上前)

radio masaさん こんばんは(^-^)/

慌てない、慌てない、大丈夫♪(*'-^)-☆

普通の入力端子(CD、チューナー等)に接続すればOKです。
AVアンプとプリメインアンプ双方のボリューム回路を経由するので、プリメインアンプのボリューム位置を例えば12時の位置等に固定して、サラウンドスピーカーのレベル調整をすればよいだけです。
映画サラウンドを鑑賞時にはプリメインのボリュームを常に同じ位置(例えば12時)にして下さいね。
プリメインのインプットセレクタは勿論接続した端子を選択して下さいね。

怪しい宗教家より(≧▽≦)

書込番号:6531602

ナイスクチコミ!2


スレ主 radio masaさん
クチコミ投稿数:8件 ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]のオーナーピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]の満足度5

2007/07/14 13:29(1年以上前)

おはようございます&こんにちわ♪StrikeRouge様♪本当にありがとうございます♪やっぱりわからないことは下手な専門家よりプロのStrikeRouge様にお聞きするのが一番と確信いたしました♪早速試したいのですが肝心なSA805が8月下旬になるとの連絡があり、一ヶ月くらい待たないとダメみたいなので宗教の修行期間と思い、待つ次第であります(笑)
まだまだ素人ではございますが、音響にもかなり興味が湧いてきました♪今度、実家に帰ったときは久しぶりにナンナンタウンでも行こうかな?くらいの勢いです♪とりあえあずAα9のCDプレーヤーが倉庫より出てきましたので修理依頼して音楽だけをひとまず楽しもうかと♪この度は色々とお世話になりありがとうございました♪また入荷した時にでもご報告をさせて頂きます♪

書込番号:6533161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/14 16:29(1年以上前)

radio masaさん こんにちは(^-^)/

アンプは人気商品故に、納期が遅いのですね・・・
プレイヤーも発掘されましたか!

ナンナンタウン?大阪のデンデンタウンのことかな?
間違ってたらゴメンナサイ。

では、805入荷時のレビューを楽しみに待っておりますよ。

書込番号:6533700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PDK-TS29A? 4 2008/05/04 11:39:56
PDP 607HX 8 2008/04/16 22:05:47
リモコンからの電源について 6 2008/02/12 20:47:21
アンダースピーカー変更について 14 2008/03/04 21:00:06
1080p 9 2008/01/14 17:47:14
エラー 1 2008/01/24 18:24:24
スタンドセット259200円(実質) 0 2007/11/19 19:41:16
焼きつき?残像? 6 2008/06/22 13:13:06
今さらですが・・・ 2 2007/09/10 12:39:25
在庫・展示処分してますね〜 16 2007/09/19 1:45:37

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 848件)

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A507HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)