『私も買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『私も買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

私も買ってしまいました!

2007/07/10 02:12(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

スレ主 kyo-seiさん
クチコミ投稿数:3件

日曜日にヤマダ長崎本店で購入手続きしました。
本体+スタンドで329,800円、ポイントはオマケの800円です。
この掲示板の皆様のハードネゴには及びませんでしたが、地方都市ではこれが精一杯と勝手に満足してます。

当初は日立P42-HR9000で検討、一度は買う決心したのですが品切れで購入出来ず。行き場を失っていた時にパイオニアの展示機を見て心を奪われてしまいました。(あの時見てなければかなり出費が少なくて済んだのですが・・・罪つくりなテレビです。)

ヤマダ電機長崎本店とベスト電器時津店の担当者は真摯に対応して頂きました。(コジマには見積辞退され幻滅。)

長崎県下でパイオニアPDPの展示はヤマダ長崎本店だけという状況。佐世保市から豪雨の中、片道1時間掛けて買いに来る客もいるとのこと。私のように展示機を見て決意する客もいるのですから、パイオニアは展示店舗を増やして貰いたいと切に望みます。

こちらの掲示板の書き込みが本当に参考になりました。高画質戦隊プラズマンの皆々様(誰?)に篤く御礼申し上げます。
今週末の配送が楽しみです!

書込番号:6518419

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2007/07/10 06:26(1年以上前)

おはようございます。
呼びましたかねプラズマンなんて...(笑)。

ご購入おめでとうございます^^; 出会わなければ幸せだったのに(笑)出会ってしまったが最後購入しちゃいましたね(笑)良い店員にもめぐりあえて満足される買い物をされてなによりです。

プラズマなので焼き付きには気をつけて大事に使ってあげてくださいね^^;。

書込番号:6518605

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/07/10 08:15(1年以上前)

おはようございます(^-^)/

ここにも又禁断の映像にやられた方が(/ ^^)/
ご購入おめでとうございます♪
出会いとはそういうものです。
自分が満足するものに出会えたら、それは幸せなことです。
焼き付きには注意して大画面ライフをお楽しみ下さいな♪

書込番号:6518736

ナイスクチコミ!4


スレ主 kyo-seiさん
クチコミ投稿数:3件

2007/07/11 02:37(1年以上前)

ウォンレイさん、Strike Rougeさん、常連お二人にレス頂き光栄です。(「プラズマン」の一言が効いたかな?大成功!)

正に「禁断」。日立HRからの鞍替えなので、レコーダーも別に買わなきゃ・・・ダブルパンチです。(実は嬉しい!)

私についてくれた担当者もgiyaさんのようにパイオニアではない別の某社販売ヘルパーさんでした。が、「私も嫁が許せばパイのモニタとBDプレーヤ買いたい!」「あなたを満足させるのはパイしか無いよ!」と背中を押しまくり。値段面も店に掛け合って頑張ってくれました。
この情熱を引き出すパイのプラズマ。いい買い物したなぁ(自画自賛)。

焼き付きは怖いですよね。当面は画面輝度、時刻表示、4:3画面などに十分注意したいと思ってます。これからも皆様のカキコミを参考にさせて頂きます!

書込番号:6521770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)