『安くなってる?長文ですが・・・・』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『安くなってる?長文ですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

安くなってる?長文ですが・・・・

2007/08/03 13:41(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

色々とこのクチコミにて勉強し始めはVIERA TH-42PZ700SK購入のつもりで先週に大阪ヨドバシに向かったのですが、パイを見てこちらに気持ちが〜で交渉!!するが!
表示価格の39万円から「パイは値引きできないんですよね〜」の一点
価格comでパイの情報も見ていたので「どこどこでは値引き出しているんですが」といっても「そこは違反していますね〜そちらで値引きあるんでしたらそちらでお買いになったほうがいいですよ、うちでは値引できません!」
てなことでヨドバシからはあきらめて去りました。
もともと交渉ベタなので、価格comの最安値は期待していませんでしたが、がっくりあきらめモードでした。
クチコミよくよくみると
YAMADA、コジマといった所で値引きがあるようで、なにぶん地元は田舎でして一応一番近いYAMADA行って見ました
やはり現物はなく、でもパンフレットがあったので店員に聞いてみた所
現在のモデルは県内のyamadaでは1店にしか展示がなく、でも購入は出来ますよとのことと。
駄目もとで「いくらになりますか?」と尋ねたところ「調べますんで」ということで少し待った所で
「標準の台(スタンド)込みで30万ですね〜」うそ〜という感じでした。
でもここは気持ちお抑えて台を専用のフロアスタンドのOT-H427で30万では?と交渉した所、「では、がんばって315000どうでしょうか?」ということで購入しちゃいました。地元では到底無理だと思っていたのですごくうれしかったのですが、新作発表されたことにより在庫処理に突入したのかな???

書込番号:6604674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:55件

2007/08/03 15:51(1年以上前)

芭南さん  購入おめでとうございます

>パイは値引きできないんですよね〜
>そこは違反していますね〜そちらで値引きあるんでしたらそちらで

パイ・テナントの「派遣店員」氏は横柄で威張っているのが伝わってきます。
このような売り方をするなら、私でも少し考えますね。
このスレッドなかなか参考になりました。

書込番号:6604977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/08/03 21:31(1年以上前)

こんばんは(^-^)/
ご購入おめでとうございます♪
ヤマダで結構安く買えるのですね!
ヨドバシはシブいね〜
まぁ、派遣社員かどうかはよう分かりませんが・・
過去レスからも、ヘルパーと交渉した方が安いとの書き込みもありましたしね・・・
しかし、ヨドバシ売る気無し?

とまれ、初期の焼き付き対策を入念に行って、大画面ライフをお楽しみ下さいな。

書込番号:6605813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の満足度5

2007/08/03 23:33(1年以上前)

こんばんわ。初めまして。
私も先週買ってしまいました。
以前からずーっとこちらの口コミを見て参考にしていました。
私も大阪のヨドバシ、神戸三宮のセイデンなど見回ったのですが、値引きに関しては全く乗ってきませんでした。
結局地元のケーズデンキで専用台(OT-H427)込みで\360,000でした。
こちらの書き込みを見ると少々高い買い物になったようで、何とも複雑ですが、来週の水曜日に到着予定で今からワクワクしています。
色々と注意事項もあるようですが、キッチリ対応してプラズマライフを満喫したいと思います。

書込番号:6606329

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/08/06 01:35(1年以上前)

型番間違ってるとかはないよね?

いちお確認

書込番号:6613517

ナイスクチコミ!1


GRAPPLEさん
クチコミ投稿数:157件

2007/08/06 07:36(1年以上前)

A無しだったり・・

書込番号:6613797

ナイスクチコミ!1


スレ主 芭南さん
クチコミ投稿数:65件

2007/08/06 13:18(1年以上前)

品番!大丈夫でした(^^)

初期の使用方法が、かなり重要みたいですね。再度このスレ読み返し気おつけたく思います。

書込番号:6614503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)