『安いんですかね?』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『安いんですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

安いんですかね?

2007/09/24 11:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

はじめまして!先日ケーズ電気にて展示品でPDP-A427HXとOT-H427セットで22万円で売ってましたが旧モデルで展示品なんですが安いんですかね?
展示期間三ヶ月で傷や焼け付きはありませんでした!

書込番号:6792357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2007/09/24 15:29(1年以上前)

すごい安いですね・・買いだと思います!
店頭品なので焼きつきの試運転済みって事で
お買い得だと思いますよ・・

書込番号:6793185

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2238件Goodアンサー獲得:6件

2007/09/24 17:25(1年以上前)

定価で計算して、本体が450,000円、H427が60,000円。計510,000円也!

私は展示品はお勧めしませんが、かなり安いですね!
これは買いだと思いますよ!
おまけに3ヶ月で、焼き付けもないなら尚更ですね。

書込番号:6793546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/24 20:24(1年以上前)

パタゴニアさん
panasonicさん
お返事ありがとうございます!

旧モデルなんでかなり迷ってます…

新モデルはかなり進化したみたいなことを聞くと後悔しそうな気が…

書込番号:6794370

ナイスクチコミ!1


supotさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/24 20:27(1年以上前)

こんばんわ。
尼崎コストコで22万弱でした。スタンド付きかどうかは不明です。
なお、展示品ではありません。新品、箱のままです。
428を見に行ったのですが、まだありませんでした。
近くにコストコがあったら一回確認してみては?

書込番号:6794389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/09/25 21:47(1年以上前)

supotさん
コストコ激安ですね…

書込番号:6798579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)