『突然の急騰!なんで。。??』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥428,572

画面サイズ:42インチ 画素数:1024x768 HDMI:2端子 ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の価格比較
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のスペック・仕様
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のレビュー
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のクチコミ
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]の画像・動画
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のピックアップリスト
  • ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

『突然の急騰!なんで。。??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」のクチコミ掲示板に
ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]を新規書き込みピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

突然の急騰!なんで。。??

2008/06/29 09:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

クチコミ投稿数:42件

428を上回る値段に。。なにかあったのでしょうか?
どう考えても解せません・ 皆さんどう思われますか?
まさか。。 A427の突然の増産?! なんてないか〜(照れ)

書込番号:8004199

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/29 09:34(1年以上前)

単に在庫が無少数になったか、あるいはパイオニアが液晶に以降しそうなので
プレミア目的の買いとかかな?
いずれにせよ良質な商品は作れど商売べたなパイオニアがプラズマから撤退したとたんに
プラズマが見直されそうな気もします。(笑っちゃいけないかな?

書込番号:8004252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/06/29 10:22(1年以上前)

ライカ2号さん。レスありがとうございます。なるほど 42型はもう液晶に変わりますからね。428も同じ運命でしょうね。 428の買い時ワクワクドキドキします\(◎o◎)/!
勝手な私の予想なのですが、オリンピック前後まで このまま横ばいでその後落ちると思っています。その時が買い時かな?! たぶん 9月前後から急騰しそうな予感します(~_~;)ちなみに428の話です。

書込番号:8004410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/06/29 11:07(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

ボストンさん
428はいつまで市場にあるか分かりませんよ〜
あんまり底値を狙うと買いそびれますよ〜

書込番号:8004620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2008/06/29 11:49(1年以上前)

こんにちは Strike Rougeさん。
勝手なシナリオ書きましたが、そうそう甘くないでしょうね。
どっちにしても 動向見極めて 欲を出さず、決断したいと思います。

書込番号:8004814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]
パイオニア

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

ピュアビジョン PDP-A427HX [42インチ]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)