『量販店での販売状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『量販店での販売状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店での販売状況

2009/01/24 18:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

東京地区では年初には相当安値で販売されていたようですが、もう現在は量販店では販売されていないのでしょうか?先日、新宿や池袋の家電店を覗いた際には店頭表示されていませんでした。
まだ販売している量販店をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:8983231

ナイスクチコミ!2


返信する
E.YAZAHAさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/24 21:45(1年以上前)

予想です、、家電量販店はもうほぼ在庫無し状態、通販で449000円ですが、年頭価格の398000円までさがるのは間違い無し、、かなり早い値下がりですのでGETしそこなわないように、、。

書込番号:8984211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/01/24 22:13(1年以上前)

E.YAZAWAさん 返信ありがとうございます。
商品サイズを考えると通販では設置が不安で・・・
新品が難しければアウトレットショップなら展示処分品があったりしますかね?

書込番号:8984404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/01/25 08:16(1年以上前)

Pioneerの販促員の方が、年始におっしゃってた事を100%信用するならPioneerには、在庫は無いらしいですよ。yodobashiが全国にある在庫を掻き集めて、目玉で販売したと…
正直、何処にこれだけの数があったのか、不思議だとおっしゃってました。

書込番号:8986294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/01/25 19:50(1年以上前)

やっぱり在庫はなさそうなのですね。
仕事で頻繁に東京出張があるのでタイミングがあえば購入していましたが・・・
年始休暇中のセールだったので仕方ないですね。

書込番号:8989179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)