『ヤフオク…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥942,858

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション

KURO PDP-6010HD [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の価格比較
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のレビュー
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-6010HD [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

『ヤフオク…』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-6010HD [60インチ]を新規書き込みKURO PDP-6010HD [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤフオク…

2009/01/31 13:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]

スレ主 STAY FREEさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちわ。
現在5010HDか500Aを検討しておりましたが
ヤフオクにて6010HDが398000円と値引きありで
即決429000円にて出品されていました。
ここまで値が下がれば、個人的には6010を購入しようと
思いますが、視聴距離が160cm位しかありません。
この至近距離でも特に問題はないでしょうか。

書込番号:9018452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/31 13:57(1年以上前)

こんにちは♪

その距離だと42がセオリーかと思いますね。

止めはしませんが慎重にご決断くださいね(^^)/

書込番号:9018476

ナイスクチコミ!1


スレ主 STAY FREEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/31 14:06(1年以上前)

>らんにいさん

早速のご返信ありがとうございます。
現在なに不便なくPDP-436HDを使用しておりますが
憧れのKUROを購入出来る金額まで下がってきましたので
慎重に検討したいと思います。

書込番号:9018530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/31 14:13(1年以上前)

こんにちは♪

たしかに予想外にKUROも安くなりましたよね〜

個人的には500A
予算の制約あるなら5010

2m以上視聴距離つくるなら60かとおもいます。

ご購入にむけがんばってください(^^)/

書込番号:9018563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/01/31 15:17(1年以上前)

3H視聴のセオリーからすると、50インチは1.8m、60インチは2.2mが
適正距離になりますから、1.6mの距離だと厳しいですね。

百歩譲って、DVD等のSDソースは観ないという前提なら、
50インチなら何とかなるかも知れませんが、ソースの粗は
目に付きやすくなると思います。

書込番号:9018818

ナイスクチコミ!2


でぃゆさん
クチコミ投稿数:10件 KURO PDP-6010HD [60インチ]のオーナーKURO PDP-6010HD [60インチ]の満足度5

2009/01/31 20:09(1年以上前)

私はKURO PDP-6010HDを180cm(一応220cmまで距離はとれる)からみています。
HD画質のコンテンツ中心の視聴なので距離はあまり気になりませんが
地上波はさすがにみる気になりません。

書込番号:9020139

ナイスクチコミ!2


スレ主 STAY FREEさん
クチコミ投稿数:5件

2009/02/01 12:18(1年以上前)

>らんにいさん
 当たり前田のおせんべいさん
 でぃゆさん

やはり視聴距離が足りないですね…
何度も量販店で確認していますが、
やはり60だと目が疲れそうです。

今回は50にして60は引っ越しをした時に
買い換える楽しみをとっておこうと思います。

いろいろとアドバイスありがとうございました。


書込番号:9023772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
長年ありがとう!! 1 2024/01/11 22:31:07
PS4 0 2017/03/17 22:39:07
勿論‼︎ 2 2013/10/20 11:17:38
購入3年、故障2回…泣く。 5 2013/11/28 14:53:36
買い替え候補は? 2 2011/04/02 12:59:52
ヤマダLABI1なんば 0 2011/01/16 1:56:34
新品 2 2010/11/25 23:02:48
KUROリンクについて・・・。 0 2009/09/19 0:29:09
展示品 10 2009/08/22 19:33:38
ヨドバシakiba 展示品あります 0 2009/06/24 16:01:55

「パイオニア > KURO PDP-6010HD [60インチ]」のクチコミを見る(全 2789件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-6010HD [60インチ]
パイオニア

KURO PDP-6010HD [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-6010HD [60インチ]をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)