プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]
液晶買うつもり予定でしたが、この時期にタイミングでKUROを購入しました。
3Dは興味無かったので、普通の液晶にしようかと思いましたが、当時お金無くて諦めていたKUROを思いだし探しまくって購入!!
映像観てかなり感動です☆
購入して本当に良かった!!
稼働時間は1400時間程度みたいです★
KUROユーザーの皆様宜しくです★
書込番号:16486158 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今晩は。
ご購入おめでとうございやす。
稼働時間が少なくて良かったですね。
俺のは稼働時間を見れなくて残念です。
書込番号:16486733
0点
こんばんみ(^_^)v
何と驚きのクロ発掘!!!
おめでとうございます♪
エバーグリーンクロ!
末永くご愛用下さいな。
書込番号:16487125
1点
サービスマンモードのやり方ですが、僕も以前ネットで調べました。
その情報によりますと・・・↓
@電源オフ状態にする
Aリモコンの「画面表示ボタン」を押す。
※押しっぱなし出はなく、一度ポチッと押すだけです。
B5秒待ちます。
C5秒待ちましたら、リモコンの方向キーを素早く
←↑← →の順番に押します。
Cリモコンの電源ボタンを押して電源を入れるとサービスマンモードに入れます。
D表示が出ているので下キーでスクロールすると稼動時間が見れます。
やってみて下さい。確認できるはずですよー!
書込番号:16500342
4点
おめでとうございま〜す。
奇跡的な稼働時間の少なさですね。
しかも、私と同じ5010、KUROの世界へようこそ。
ファイナルKUROの500Aと比べても、真っ暗な部屋で観ない限り
遜色ない完成度の高いTVです。
因みに、ウチの5010は2万時間以上働いてますが
未だに病気ひとつした事がない健康優良児です。
末永く使っていきましょう。
書込番号:16501119
2点
はじめまして。
私も当時手が届かず、KURO購入を諦めた者です。
今、当時を思い出し、程度の良い中古を探しております。
もしよろしければ、中古販売店の情報など教えていただけないでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします!
書込番号:17313666 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/16 16:56:30 | |
| 0 | 2023/06/08 23:02:22 | |
| 0 | 2023/03/26 22:12:42 | |
| 2 | 2023/01/10 21:51:36 | |
| 1 | 2022/10/31 12:34:05 | |
| 7 | 2020/07/14 22:25:31 | |
| 5 | 2020/11/22 17:12:57 | |
| 3 | 2021/09/23 10:38:39 | |
| 6 | 2023/06/10 10:45:27 | |
| 4 | 2017/10/23 9:54:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)




