『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2008/03/08 17:46(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

スレ主 FX50さん
クチコミ投稿数:4件

本日ついに購入に至りました。
LABI大井町にて、530千円の20Pで実質424千円。5年保証付き。
嘘かホントかビックや淀橋だと絶対出ない条件ですと、
販売員さんも鼻息が荒かったです。

色々ニュースを聞いて残念に思いましたが、
本機の良さは変わりないわけで、嫁に反対されましたが初志貫徹しました。
憧れのKURO、長く愛用したいと思います。

書込番号:7503389

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/08 17:52(1年以上前)

こんにちは(^o^)/
ご購入おめでとうございます 
ぜひブルーレイを体感してみてください きっと至福の空間にいけると思います(笑)
ボソボソ
PS3なんかいいですよ〜(沼案内笑)

末永く大切にKUROをお楽しみください!

書込番号:7503419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/03/08 17:56(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

5010ご購入おめでとうございます♪
鼻息の荒い?販売員はパイオニアの人かな?

しかし世界遺産ならぬ技術遺産保護ってないのかね〜〜

勿体無い・・・

永チャンにCMやってもらうかな?

まぁ、そんなの関係ネェから末永くご愛用下さいな。
クロ沼でお待ちしております(^^ゞ

書込番号:7503438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 KURO PDP-5010HD [50インチ]のオーナーKURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/08 18:19(1年以上前)

おめでとうございます〜♪
この画質、音質を凌ぐTVそう簡単にはありませんよね。
憧れのKURO・・私も末永く大切にしていくつもりです。
拘るほど期待に応えてくれる銘器だと思います。

はっ!これも沼の案内かな(笑)

書込番号:7503546

ナイスクチコミ!2


スレ主 FX50さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/08 21:06(1年以上前)

皆様、クロ沼へのお誘い有難うございます^^;
この手に関しては全くの素人ですが、徐々に揃えて行きたいと思っております。

さしあたりまずはPS3とBDですかね。
嫁とのポイント争いに勝利した暁には(笑

ホントは今日一緒にGETしたかったんですよねぇ...




書込番号:7504319

ナイスクチコミ!1


ジーアさん
クチコミ投稿数:31件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2008/03/08 21:46(1年以上前)

それは安い。破格ですね。先週は袋のビックとヤマダに行きましたが、とてもそんな額と
ポイントは付きませんでした。ちなみに価格は60万近くでした。もういいのですけれどね。
そのことを忘れるくらいKUROはすばらしいです。さてこれからDVDでも見ます。

書込番号:7504579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/08 22:29(1年以上前)

購入おめでとうございます。誠に羨ましいです。来年クロはパナソニック製になるので
しょうか?そうだとしたら今の内に買いたいのですが、セルシオのローンが後1年残って
おりますので、難しいです。 焼き付きに気を付けて大切に見てください。

書込番号:7504848

ナイスクチコミ!1


akira5500さん
クチコミ投稿数:10件

2008/03/09 08:19(1年以上前)

おはようございます

すごい破格な値段ですね
おめでとうございます

ちなみに スタンド付きですか?

書込番号:7506674

ナイスクチコミ!1


スレ主 FX50さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/10 21:44(1年以上前)

>akira5500さん
返信遅くなりました。スタンド付ですよ。

書込番号:7514744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)