『雷対策について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『雷対策について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

雷対策について

2008/08/15 19:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:6件

雷サージには、電源ラインから侵入してくるものと、アンテナ線のような外部信号ラインから侵入してくるものとの2種類がある。PDPのような弱電機器は、筐体-回路間に比べ線間耐圧が非常に弱いため、線間耐圧を制限電圧(これは内部の回路構成によって決まる)以下にする必要がある。そのための最も安価で簡単な方法は、AC電源ラインの線間にツエナー電圧に対応したZNR(これはNationalの製品名)を挿入することである。このパーツは、秋葉原や日本橋のパーツ屋で手に入手可能である。インターネットで「ZNR」と検索してみよ!!

書込番号:8210871

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/15 20:03(1年以上前)

ただ単にサージ対策コンセントじゃ駄目なの?

簡単だと思うけど

>入手可能である。

入手可能だけど普通の人が簡単に付けられるの?

て言うか誰に向けてのスレ?

書込番号:8210996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/08/15 20:05(1年以上前)

ついでに

>「ZNR」と検索してみよ!!

何で偉そうなの?

書込番号:8211007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/08/15 20:17(1年以上前)

まぁ、有益情報であるならよろしいかと(^_^;)

オイラは人的雷対(略

書込番号:8211043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2008/08/15 20:17(1年以上前)

>「ZNR」と検索してみよ!!

yahooだと1位に
[唯一無比の耽美派チェンバー・ロックで今なお根強い人気を誇るカルト・ユニット「ZNR」]
とでてきました。

書込番号:8211044

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/15 20:48(1年以上前)

”鰯の頭も信心から” 
雷さんはZNRを破壊して簡単に進入してきます。
http://industrial.panasonic.com/www-ctlg/ctlgj/qAWA0000_JP.html
http://bbs.kakaku.com/bbs/20423514660/SortID=8210871/

書込番号:8211135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2008/08/16 08:26(1年以上前)

ツェナ電圧とZNRとどういう関係なのか。

ツェナ電圧Vzはツェナダイオードの特性を表す特性用語、一方ZNRは一般的にサージ吸収バリスタを指すが。

書込番号:8212822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2418件

2008/08/16 10:13(1年以上前)

それより、アンテナに保安器付けてますか?

書込番号:8213153

ナイスクチコミ!0


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/16 16:05(1年以上前)

うさらネットさん

私もツェナ電圧とどういう関係があるか理解不明です。しかもツエナー電圧だし。(笑)

雷にはツエーナ(自分で書いて 寒・・・)

書込番号:8214234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)