『広島の情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『広島の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

広島の情報

2009/01/12 18:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

3月中旬頃に、新居に引っ越します。
その際、テレビを購入しようとこちらで必死に勉強しておりました。
悩んだ結果、KUROのPDP−5010にしようと考えております。

広島の某D店だと、45万弱くらいになっていました。

こちらの情報だと、都心のほうで30万弱程度のようですが、広島だと最安値でどの程度なんでしょうか?

予算はブルーレイレコーダーと合わせて、50万くらいなんですが、できるだけ安くしたいなと><

来週の週末も他の店をチェックしようと思いますが、もし情報あればよろしくお願いします。

書込番号:8925138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/01/13 01:34(1年以上前)

こんばんわ。

昨年末〜先週ぐらいの情報ですが。
デオデオが41万ポイント1%。コジマが44.8万+5万ポイント。ヤマダが44.8万円+ポイント10%。だったと思います。
私は、500Aを本命で検討してまして、その際に5010を聞いたときの価格です。
あまり粘ってないです。
広島は値引きが厳しいですね。私も早くKUROが欲しいのですが。
価格交渉がんばってください。また、情報がありましたらお願いします。

書込番号:8927784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/01/14 18:03(1年以上前)

こんばんは
返信が遅くなり、大変失礼いたしました。
ご丁寧な情報ありがとうございます。
今週末に、各店舗回って交渉してみようと思います。

最悪、ネットでの購入も考えようかなと思ってます。

こちらの掲示板のおかげで、KURO以外考えられなくなってしまいました><

書込番号:8934448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/01/15 23:20(1年以上前)

こんばんは。

先週、広島市内のヤマダで値段を聞いたところ、39.8万+ポイント10%でした。
ほとんど粘っていないので、交渉次第ではもう少し安くなるかもです。
スタンドは別売りで、0.3万円でした。

ご参考まで!

書込番号:8940790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/18 18:28(1年以上前)

こんばんは
毎日毎日KUROのことを考えてる馬鹿チンです^^
この休みで、電気店を回る予定でしたが、嫁が風邪でダウン。
仕方なく、ここを見たりネットで色々見てたんですが、ネット購入もありかなと考え始めてます。

広島の相場だと、40万程度は必須。
ネットだと、32万くらいで入手できるんですね。

色々心配もあるんですが、予算もありますし、ネットならKURO KRP-500Aも狙える価格だし。

とはいえ、来週は必ず見に行きたいなと思ってます。

早く欲しいのぉ(笑)

書込番号:8954027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/01/25 00:10(1年以上前)

今日、広島市内のYAMADA電気に行ってきました。
値段は35万。ポイント10%の提示。

ネットでの金額とほとんど差が無いかなと。

ちなみに、SONY x95が、14万ちょっとの提示。

店員さんは、他店でこの提示はできないはず!
と強気でした。

多分、ここで買っちゃおうかなと思ってます。

書込番号:8985184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/25 15:45(1年以上前)

ミハル・ラトキアさん、こんにちわ。
35万のポイント10%ですか。安いですね。
先週、コジマで聞いたら、36.5万のポイントなしでした。
デオデオは、粘っても40万にしかなりませんでした。
500Aは、聞いてないですか?

X95は、先々週までキャンペーンやってたみたいで、14.8万のポイント21%でした。
今はそこまで出来ないって言われました。

書込番号:8988042

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/01/25 21:52(1年以上前)

lonago-takeさん
こんばんは

デオデオは表示価格が45万弱のままでしたので、聞かずに帰りました。
500Aは、まだそこまで安くできないって言われてました。

おそらく来週に買いに行くと思います。
その時に聞いてみますね。

いやー
わくわくしてきましたー^^

書込番号:8989963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/01 18:10(1年以上前)

えー
本日買ってきました。
納品はまだ先ですが。
デオデオ本店で、33万足つきです。

とりあえず、値段聞いてみると、39万とのことでした。
YAMADA電気で、35万のポイント10%提示受けたけど、なんとかなりません?

と交渉スタート。

ちょっと待ってくれと、上司と相談したんでしょうか。
33万でいっぱいいっぱいですとのこと。

嫁と相談し、YAMADAよりも保障やサービスが良いデオデオがいいと判断し、決めてきました。

ちなみにX95は、16万提示だったので、とりあえず保留。


余談ですが今日の話だと、全国で新品200台くらいしか残ってないらしく、デオデオは残り4台しかないってことでした。

以上報告でした。

書込番号:9025312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/02/02 00:37(1年以上前)

ミハル・ラトキアさん こんばんわ。
買っちゃったんですね。羨ましぃ〜。
デオデオで33万ですか、安いですね。

私もKURO購入検討をしてたのですが、この不景気でしばらく様子見です。
KURO無くなっちゃうのか心配です。

書込番号:9027708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/02/02 07:08(1年以上前)

lonago-takeさん
おはようございます。

5010HDは、もう数日でなくなるっぽいですよ。
500Aの値段が落ちるのを待つのもありかもですね。

まぁ悩んでる最中が一番楽しかったりしますね。

書込番号:9028237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)