『展示品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥685,715

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション

KURO PDP-5010HD [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-5010HD [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

『展示品』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-5010HD [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-5010HD [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-5010HD [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

展示品

2009/01/26 13:35(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-5010HD [50インチ]

クチコミ投稿数:65件

累計四千時間
綺麗な環境での展示品。
四万引きといわれましたが、いかがなものでしょうか?

書込番号:8992741

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/26 13:45(1年以上前)

四万円引きだけ言われても。

おいくらだったんですか?

書込番号:8992766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/01/26 13:54(1年以上前)

レス有難うございます。
28万になると思います。

書込番号:8992789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/26 13:56(1年以上前)

こんにちは♪

焼き付き有無などチェックすれば悪くない条件かと思います♪

書込番号:8992799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/01/26 13:58(1年以上前)

焼き付きチェックのポイントといいますか、見方を教えて頂ければ幸いです。

書込番号:8992807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 KURO PDP-5010HD [50インチ]の満足度5

2009/01/26 14:00(1年以上前)

使用時間を考えると、そう安いとも思えませんね。
どうしても購入したい場合は、焼き付きの有無をしっかりチェックしてください。

書込番号:8992810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2009/01/26 14:02(1年以上前)

こんにちは♪

一応
全白画面で確認して万が一
セピア色の部分があればそこが焼き付きかと思います。

書込番号:8992817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/01/26 14:09(1年以上前)

おせんべいさん、レス有難うございます。
田舎なので値段交渉しても下がらないんですよ。

らいにいさん、チェックしてみます。
有難うございます。

書込番号:8992833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/01/26 17:49(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

店頭での焼き付きチェックは、なるべく明るい単一色(白、シアン等)の画面にて、四隅及び4:3黒帯境界部を重点的に見て下さい。

右上の局ロゴ、左上下の時刻表示がうっすらと確認されたら焼き付きの可能性があります。

書込番号:8993566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/01/26 20:02(1年以上前)

Strikeさん、有難うございます。

単色を表示させるには何か必要なんでしょうか?
そういったモードがあるのでしょうか?

書込番号:8994211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/26 20:19(1年以上前)

8866813

ここにあるのをUSBメモリに入れて持って行くのはどうですか?

書込番号:8994296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/01/26 20:22(1年以上前)

マドハンドさん、有難うございます。

それいただきます。

書込番号:8994313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KURO PDP-5010HD [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-5010HD [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

KURO PDP-5010HD [50インチ]をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)