『私も購入しました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『私も購入しました♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

私も購入しました♪

2008/09/07 20:16(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 kotori827さん
クチコミ投稿数:100件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

木曜日に注文し、昨日配送され何とか設置しました。
画面までの距離は2m50cmほど、いやあ大きいです…
過去の書き込みを参照して、慣らし用の設定を終えましたが、焼付けについて疑問が残りました。
というのは、朝と夜の時間帯の番組に表示される「現在時刻」のことです。設定で画面の明るさを落としておけば、これは余り神経質に考えなくて良いのでしょうか。。ほぼ毎日同じ番組を朝1時間以上、夜1時間以上見ますので、どうしたものかと思っています。
何かコメント頂ければ幸いです。

書込番号:8314998

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/07 20:30(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

508ご購入おめでとうございます♪

さて、時刻表示ですが、多少気を付けた方がベターかと思います。

個体差もありますから、取り敢えず明るさ控えめでオービター 入りにして、残像発生状況をチェックして下さい。

日によって画面サイズを変更するのも一案です。

書込番号:8315078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/07 20:35(1年以上前)

kotoriさん
ご購入おめでとうございます♪

私は
コントラスト35
省エネ1
オービター入
黒帯表示させないよう
サイドマスク検出

これくらいで十分と思います。
時刻表示は数時間ならば問題ないと思いますよ。

せっかくのプラズマライフですから設定だけしっかりやってリラックスしてお楽しみください♪

おめでとうございます(^^)/

書込番号:8315104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/07 21:08(1年以上前)

kotori872さん
こんばんは!

ご購入おめでとうございます。508仲間ですね。

当方、508購入7ヶ月になりますが、チームKUROの皆さんのご指導の設定で無事にここまで過ごしています。

購入初期は時刻表示のある番組視聴後はそれのない番組を少し表示させていました。(精神的な安心剤みたいなものですが…)

今ではPS3でBD・DVDを思いっきり楽しんでいます!

慣らしが終わりましたら調教も含めて素敵な高画質ライフをお過ごし下さいね!

書込番号:8315295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/07 21:15(1年以上前)

kotoriさん
ごめんなさい。
HNを間違えてしまいました。

書込番号:8315340

ナイスクチコミ!0


スレ主 kotori827さん
クチコミ投稿数:100件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/09/08 07:20(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
そういえば、オービターを有効にしておけば、時刻や放送局の表示による焼付けは防げるというようなことを販売員が言っていたのを思い出しました。

さらに、たまにチャンネルを変えるなどして対策しながら、あまり神経質にならず(もともとそうではないのですが…笑)kuroを楽しみたいと思います。

書込番号:8317237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)