『Justご参考 在庫関連情報です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥533,334

画面サイズ:50インチ 画素数:1365x768 HDMI:3端子 KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション

KURO PDP-508HX [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • KURO PDP-508HX [50インチ]の価格比較
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のレビュー
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のクチコミ
  • KURO PDP-508HX [50インチ]の画像・動画
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO PDP-508HX [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

『Justご参考 在庫関連情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO PDP-508HX [50インチ]を新規書き込みKURO PDP-508HX [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

Justご参考 在庫関連情報です

2008/09/07 20:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]

スレ主 tomotamaroさん
クチコミ投稿数:50件

私も本日508を購入しました。来週土曜日に配送でとても楽しみにしています。
こちらのKURO沼の皆さんに色々と勉強させて頂き、ようやくKURO沼の畔まではやって来られました。ありがとうございました。全くの素人ですが、PS3は保有しているので、来週土曜日以降、エイジングなど少しずつ育てて行き、KURO沼の深さを実感して行きたいと思います。
そこでこの板にご参加されている方々に、お返しになるかどうか分からないのですが、少しでも参考になればと思って、皆さんがご心配されている在庫に関する参考情報について投稿させていただきます。
私は杉並区にあるコジマで購入したのですが、担当の方のお話ですと、メーカーが生産終了間際に追い込み生産をかけたため、生産終了前よりも生産終了後の方が在庫は増えている(増やしている)とのことでした。地域、お店で状況は異なるでしょうし、余裕を見ていたらその間に売り切れてしまったとなると目も当てられなくなってしまいますが、ココロを落ち着かせてもらうことができるかもしれないなぁと思って恥を忍んで投稿する次第です。
今後また色々と勉強させて頂ければと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:8315193

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/09/07 21:05(1年以上前)

こんばんは(^_^)v
ご購入おめでとうございます&情報ありがとうございます
tomotamaroさんの情報は508を狙っている方にはとても心強いと思います(^o^)

PS3をすでにお持ちとの事...わかってらっしゃる(笑

お互い508末永く楽しみましょう(^_^)v




書込番号:8315276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/07 21:28(1年以上前)

508ご購入、おめでとうございます!

土曜日からはPS3でBDを思いっきり堪能して下さいね!


ウォンレイさん、こんばんは!
お陰様で508+PS3で至福の毎日です。ありがとうございます。

書込番号:8315439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 KURO PDP-508HX [50インチ]のオーナーKURO PDP-508HX [50インチ]の満足度5

2008/09/07 21:41(1年以上前)

赤いペガサスさん お久しぶりです
楽しんでおられるようですね(^o^)

個人的には508+PS3のコストパフォーマンスは抜群だと思っております
お互いこれからも楽しみましょう(^_^)v

書込番号:8315535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/09/07 22:06(1年以上前)

こんばんは♪
ご購入おめでとうございます♪
受けた恩をかえす

すばらしいですね。
おかげさまで爽やかな気分になりました。

思う存分BDお楽しみくださいね。

有益な情報ありがとうございました(^^)/

書込番号:8315698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2008/09/07 22:17(1年以上前)

508購入おめでとうございます。
そして、心温まる情報ですね。

508も最後ですが、KUROの購入を考えている人には是非この機会に検討して欲しいですよね。
50インチでハーフでも、KUROの良さを十分に愉しめるお買い得機種ですからね。

書込番号:8315767

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotamaroさん
クチコミ投稿数:50件

2008/09/07 23:23(1年以上前)

ウォンレイさん、赤いペガサスさん、らんにいさん、暖かいお言葉、ありがとうございます。少しでも誰かのお役に立てるのはとてもウレシイことです。
自分で「KURO沼の畔まで来た」と書きましたが、今間違いに気づきました。そうです。この板を読み始めた時から既にKURO沼にはまっていたんですね。機能情報、価格情報のやり取りだけではKURO沼を覗くことはあっても、KURO沼にはまることはないと思います。皆さんが(もちろん私も)はまったと自覚されるのは、機能情報等をやりとりする中で、何か自分のココロを動かされるものがあったのだと思います。もちろん自分のココロを動かしたのは、他ならぬこのKURO沼においでの方々のココロだと思います。
あまり過ぎるとこの板の主旨から脱線しそうなのでやめておきます。
今後KUROライフの中で発見、気付き、質問等あると思いますので、その時に改めて投稿させて頂きます。
それではまた☆

書込番号:8316175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/09/07 23:34(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

508ご購入おめでとうございます♪

クロシリーズ4台のうちでベストバイはこの508だと思いますよ。(他3モデルがダメとの意味ではありません)

締め切り間際の増産情報は、購入予備軍の方々には朗報ですね!

しかし、クロ沼の真の心を掴んでおられるようで、何とも嬉しい限りです。

書込番号:8316228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/09/07 23:42(1年以上前)

tomotamaroさんこんばんわ。

クロに憧れ続け、ついに購入の時が自分にもきたのかなって思っています。
LABI大井町へ本日も足を向けましたが、ポイント差し引き前ではやはりまだこれでも自分には手の届かない価格…
コジマは現金還元のお店ですので、やはり手持ちが少ないときはコジマの方が安いのでしょうか?

LABI大井町は35万のポイント28でした。
せめて30を切ってくれれば手が届くのですが…

書込番号:8316278

ナイスクチコミ!0


Daiskmさん
クチコミ投稿数:80件

2008/09/08 00:10(1年以上前)

tomotamaro さん

おぉ、勇気づけられる投稿ですね。
Labi大井町まで突撃する決意が強まりました。

水曜日まで残っていることを願いつつ。

差し支えなければ、購入価格などご教示いただければと思うのですが、いかがでしょうか?

書込番号:8316450

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotamaroさん
クチコミ投稿数:50件

2008/09/08 00:49(1年以上前)

何とかKURO沼の皆さんに参考になるようにと思いお返事書きます(はまったばかりの新参者が偉そうに書くことをお許しください)。

私が提示された条件については、担当してもらった店員の方に対する感謝の気持ちを全うするため(勝手をお許しください)に、詳細は控えさせて頂くことをご了承ください。

おっしゃるように、この板で拝見したヤマダの条件(含:私の体験)と私の条件を比べた場合、私の条件の方がクロックワークさんが希望される条件に近いと推察されます。水準は大井町並ですね。もちろん、エリア、時期、天候などなどで、条件は刻々と変わってくるのは致し方なしですね。

従いまして、私からクロックワークさんへの稚拙なアドバイスとしては、お近くのコジマでお出かけになってご自身が希望される条件を「素直」に出してみるのが良いと思います。

大人同士の話し合いですから、先方も無理であれば無理と言うでしょうし、残念ながらクロックワークさんの希望が通らない場合は、これまた「素直」にあきらめるのが良いのではないかと思います。




以下は蛇足ですので、ご興味のある方だけにご覧いただこうとするものです。

ときどき議論が白熱することもある話題ですが、優位な情報を持ったこのKURO沼の住民だけが一般大衆の方々よりも好条件で買い物をすることが、果たして社会のためになるのかどうか。この設問に答えを出すのは至難の業だと思いますし、無理に答えを出そうとする必要もないのだと思います。

この点に関して私の考え方は、「素直に自分の意向を伝え、それを受け入れてもらえれば、例え相手が商売人であっても十分な礼を尽くす」、「素直に自分の意向を伝えたがそれが受け入れられなければ、たまたま運が悪かったんだと素直にあきらめる」、というものです。

もちろん、そこには程度やバランスがかかわって来るのだと思いますが、これは法律で規定されたり、誰かに決めてもらうものではありません。自分がどう考えるのか(いくらなら欲しいのか)、自分が存在する社会とはどんなところなのか(相場はどうなっているか)、ということを勉強したり教えてもらう中で、フッとお腹に落ちて来るものなのかなと思います。

「お前は偽善者だ」と言われれば、それも素直に受け入れます。でも、こんな考え方をずっとして来ましたが、ときには「ありがとう」と言われることもあります。そう間違ってはいないんじゃないかなと思う瞬間です。完璧な社会、最高の社会は実現難しいですが、少しでも良い社会を目指して、みんなでがんばれる社会が実現すればいいですよね。

余計な話に夜遅くまでおつきあい頂いた方、感謝申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:8316669

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2008/09/08 02:46(1年以上前)

遅ればせながら失礼します。
他の方の情報ともダブってるかも知れませんが、
私が今日大手3店で聞いたところでは仕入れ価格は先月には大幅に下がっていたとのこと、またメーカーへの新規発注不能商品扱いになっていて、0〜一桁程度の販売店在庫状況とのことでした。
沼に足が掛かってる方々の存在も十分知られてるようですので(笑)、5010が生産を続ける間は叩き売りはしないとも言われている強気な店もありましたが、価格的には28万以下までならできるようです。

書込番号:8316969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/08 22:49(1年以上前)

tomotamaroさん
いろいろとアドバイスありがとうございます。

本日、ビック新宿、LABI大井町、杉並区のコジマへと足を向けました。(当方、新宿区在中でたぶん最寄)
結果からいいますとコジマで購入しました。
しかも購入までにかなり待たされて…他店舗からの取り寄せ。在庫切れ間近みたいです。

ちなみに他店の在庫を聞いたところ、
ビック、夕方18時点で展示品1台のみ。都内他店舗にも在庫はないみたいです…
LABI、19時時点で展示品のみ。
コジマに行ったらあったので良かったです。
コジマは15時過ぎに店舗に聞いたところ、あと4台+展示品と言っていました

tomotamaroさん本当にありがとうございます。
映画好きの自分はこのテレビ以外考えていませんでしたので!

書込番号:8320566

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomotamaroさん
クチコミ投稿数:50件

2008/09/08 23:05(1年以上前)

クロックワークさん
508ご購入おめでとうございます!!
というかコジマに在庫があってホッというのがホンネです。。。
あんな情報を投稿したものの、不正確な情報でご迷惑をかけはしないかドキドキものでした。
なんだか自分のことのようにウレシイですっ。
皆さんと一緒にKURO沼を満喫しましょう☆

書込番号:8320690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1936件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/10 14:48(1年以上前)

tomotamaroさ〜〜ん おめでとうございます!!!PS3と KURO!!!これで沼まで行っちゃいますね!!!皆と共に KUROライフを楽しんでいきましょうね〜〜(^^)/

書込番号:8328207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画サービスってどうしてますか? 3 2016/08/12 12:25:27
購入後4年目での故障 2 2011/08/06 20:22:35
今さらですが、508HX 5 2010/05/03 19:48:48
画面設定 5 2010/02/14 21:47:07
あけおめ 2 2010/01/14 18:10:17
画面設定 8 2009/10/14 13:45:47
地震対策どうしてますか?? 10 2009/08/24 13:38:31
HDMIケーブルについて 0 2009/08/04 16:11:05
ファミコン 4 2009/07/02 9:42:48
特価情報! 0 2009/05/26 21:40:53

「パイオニア > KURO PDP-508HX [50インチ]」のクチコミを見る(全 2499件)

この製品の最安価格を見る

KURO PDP-508HX [50インチ]
パイオニア

KURO PDP-508HX [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

KURO PDP-508HX [50インチ]をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)