プラズマテレビ > パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]
皆様こんにちは
以前にケーブル等の質問でお世話になりました。
当方、PS3を入手しBD視聴出来るようになりました。
夜中に一人で映画鑑賞に浸るヘッドフォンを探しておりますが色々あって絞りきれません。
カテゴリー違いですがKUROユーザー方々のお薦めをご教示下さい。
現在、オーディオテクニカATH-A500をそのままKUROのヘッドフォン端子に直に刺して使用
映画鑑賞用としてサラウンドを体感したい
できれば予算ほどほどで
駄文、申し訳ありません。
宜しくお願い致します。
書込番号:10923141
0点
こんにちは(^O^)
ATH-A500はそもそもステレオヘッドフォンでありサラウンド再生出来ません。
サラウンド再生には、PS3の光出力をトランスミッターに入力し、赤外線か無線でヘッドフォンに伝送するワイアレスタイプがお勧めです。
1万5千円くらいは必要かもです。
どのモデルがよいかは情報がありませんが、価格無視ならパイオニアの4万くらいのがなかなかでした。
書込番号:10923330
1点
こんばんは。
ワイヤレスのサラウンドヘッドフォンならSONYかパイオニアがお薦めです。
どちらも店頭で約3万ぐらいですかね!?
SONY MDR-DS7100
>http://kakaku.com/item/K0000057083/
PIONEER SE-DRS3000C
>http://kakaku.com/item/20464511205/
書込番号:10924164
![]()
2点
わたしは428のユーザーでなおかつDRS-3000Cを導入しています。
私のレビューを拝見していただければ幸いです。
只、最近無線LANにしていますが音切れの件は我が家では問題ないです。
書込番号:10925500
1点
こんばんは〜(^_^)/
SONYのDS7000ユーザーですが、MCR30vさんに同意です。
パイの3000Cも安くなりましたね…後継機が近い?
あと手持ちの有線ヘッドホンを活かすこんなモノもあります。
http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/headphone/surround/su-dh1/
効果の程は???なのでオススメという訳ではないですが、参考になれば(^^;
書込番号:10926519
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO PDP-428HX [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/11 21:52:14 | |
| 0 | 2020/03/06 18:24:26 | |
| 5 | 2019/11/19 20:34:54 | |
| 3 | 2016/12/21 17:24:36 | |
| 3 | 2016/10/23 15:54:37 | |
| 2 | 2013/06/16 17:35:50 | |
| 2 | 2012/09/15 9:03:42 | |
| 8 | 2018/11/03 14:02:07 | |
| 7 | 2011/06/24 7:06:59 | |
| 0 | 2011/06/15 23:14:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



