『本日、修理に出しました』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『本日、修理に出しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

本日、修理に出しました

2011/03/18 12:09(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

クチコミ投稿数:20件

先日の地震でKRP-600Aのガラスパネルが割れてしまったとスレを立てさせて頂きましたが、本日、パイオニアのサービスマンに出張、引き取りに来ていただきました。

やはり、有償とのことでしたが、震災の影響ということで通常の代金の7割で修理を行ってくれるとのことで310000円→217000円
思ったよりも安くで治りそうです。

約1週間で我が家に戻ってくる予定です。

書込番号:12792027

ナイスクチコミ!3


返信する
180GTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/25 11:57(1年以上前)

こんにちは。

御愁傷様です。

パネル交換はやはり30万円位するんですか〜。
こちらも今のうちに考える事にします。

書込番号:12820118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:18件

2011/03/25 17:47(1年以上前)

欲張り屋さん、お気の毒です。

地震保険等で補償されない損害は「雑損控除」または
「災害減免法による所得税の軽減免除」の適用が受けられるかも
しれませんので、税務署や税理士に相談するといいと思います。

もちろん全額補填される訳ではありませんが、所得税・住民税が
いくらか下がります。
確定申告は1年後なので、時間のあるときに相談に行くといいです。

雑損控除
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1110.htm
災害減免法による所得税の軽減免除
http://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1902.htm

書込番号:12820943

ナイスクチコミ!1


茨城123さん
クチコミ投稿数:6件

2011/04/06 19:57(1年以上前)

当方水戸市で震度6弱でしたが、私の600Aも地震の際テレビは駄目だろうと
諦めていましたが、帰宅してみると幸いにもテレビは前に倒れることは無く
壁に寄りかかるように少し倒れていただけでしたのでパネル割れも無く
安心しましたが、今回のようなことがあるとやはり対策をする必要がありますね。

前に倒れることばかり考えていましたが、後ろに倒れることは想像していませんでした 汗

震災による値引き修理 良かったですね。

書込番号:12866521

ナイスクチコミ!0


hofmanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/26 23:24(1年以上前)

本日パネル破損で引取りに来てもらいました。
嫁が泣きながらゴメンなさーい!!と連絡してきたので何事かと思いましたが、まさかのパネル損傷とは・・・
電源ONしてもジー音だけで画面表示せず、即入院と相成りました。GW期間に突入するので2週間程度入院することになるそうです。サービスのおじさんの配慮で修理期間中に寂しくないようにと代替品を貸して下さったので、GWもなんとか凌げそうです。(ありがとー)
気になる修理代金ですが、概算で35万位との事。せっかく色々節約してたのになぁ・・・一刻かなりヘコミましたが、なんとたまたま所有しているクレジットカードに付帯している保険でカード決済していなくても無償で修理が出来る事を偶然発見!
おお!神さま有難うございます。おかげでGWを楽しく過ごせそうです。
(尚、アクリルの保護カバーを特注する予定です。)

書込番号:12941235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件 KURO KRP-600A [60インチ]のオーナーKURO KRP-600A [60インチ]の満足度5

2011/04/27 17:06(1年以上前)



ちなみに ベゼル交換のみの場合は 四万弱です。
部品、出張料込み

連休明けに交換予定の飛竜…でした。

書込番号:12943249

ナイスクチコミ!0


hofmanさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/28 00:39(1年以上前)

見積もりはこんな感じです。

パネルフロントASSY ¥283,200
チューナーフロント蓋 ¥4,500 (蓋が取れて閉まらなくなっていた)
技術工料       ¥25,000
出張料        ¥2,680
消費税        ¥15,765
計          ¥331,065

小さなお子様をお持ちの御家庭では保護パネルを付けるか、保険に加入することをお勧めします。

書込番号:12945143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)