KURO KRP-600A [60インチ]
新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)
プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニアKUROのKRP-600M、KRP-600Aの空箱を探しています。
かなり大きな段ボール箱でした。
終売してから時間が経っていて、
パイオニアのメーカーなど問い合わせましたが、
どこにも見当たりませんでした。どこかで手に入る方法はないでしょうか。
ご教示いただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20865974
1点
段ボール箱自体は製紙メーカーが製造していますのでパイオニアさんに問い合わせて製造メーカーを確かめ依頼するのが確実でしょう。しかし製品自体の製造終了から時間が経っていると思いますので一個では応じてはくれないと思います。10個とか100個のロットがあれば応じるかもしれません。
オークションで運よくあるかもしれませんが年月が経っていますので強度は期待できないと思います。
書込番号:20865986
1点
>耀大さん
私、昔家電業界に身を置いていたのでわかりますが、
>どこにも見当たりませんでした。どこかで手に入る方法はないでしょうか。
ないです!元箱はメーカーにも販売店にもどこにもないです。
一旦処分すると、二度と手に入らないものとお考え下さい。
そもそも販売店ですら、元箱をメーカーに言って入手することは困難です。なので展示品を在庫処分するために、大事に元箱を倉庫に取っておくくらいですから。
それとて紛失すると、元箱無しでラッピングして値を下げて安く販売することもあります(めったにないですけどね、そういうケースは。説明書や保証書もなくなっているので)
元箱はそもそもメーカー工場から出荷しユーザーの手元まで大切に商品を運ぶために作られているものです。逆に言うと一旦お客様の手に渡ったらお役御免。その後のことなんざ考えてません。
なので、補修部品としてすら元箱は存在しません。
探すだけ無駄ですので、他の方法を考えたほうが良いですよ〜(^^)
書込番号:20868074
1点
みなさん、ご教示ありがとうございます。
梱包箱は倉庫に保管料を払って保管してとっていたのですが、
昨年堤防決壊で被災してしまい、
段ボールが濡れて強度の全くない紙くずになってしましました。
どなたかお持ちであればとか、どこかに在庫があればと思っていたのですが、
難しいみたいですね。
いろいろ教えていただいて、感謝します。
ありがとうございます。
書込番号:20872647
0点
どなたかKRP-600MかKRP-600Aの梱包の箱を
奇跡的にお持ちの方がいれば、
という方法しかないんですね?
難しい課題ですね。
書込番号:20879589 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/03 12:44:09 | |
| 5 | 2024/07/30 0:33:21 | |
| 0 | 2022/12/18 4:33:59 | |
| 2 | 2022/11/13 18:08:28 | |
| 4 | 2021/06/17 11:16:21 | |
| 10 | 2021/03/01 16:13:08 | |
| 5 | 2020/09/21 11:56:58 | |
| 17 | 2020/07/06 7:34:07 | |
| 10 | 2019/08/11 9:56:22 | |
| 4 | 2019/11/06 17:56:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



