『特価758,000(税込み)』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-600A [60インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(60V)。価格は940,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥895,239

画面サイズ:60インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション

KURO KRP-600A [60インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-600A [60インチ]の価格比較
  • KURO KRP-600A [60インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-600A [60インチ]のレビュー
  • KURO KRP-600A [60インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-600A [60インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-600A [60インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-600A [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

『特価758,000(税込み)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-600A [60インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-600A [60インチ]を新規書き込みKURO KRP-600A [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

特価758,000(税込み)

2008/10/26 21:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]

スレ主 jandoさん
クチコミ投稿数:3件

V-sonicで上記の価格で販売してます。
調べた中では最安値ですね
ttp://www.v-sonic.co.jp/category.asp?cc=102&mk=%83p%83C%83I%83j%83A

書込番号:8556933

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/26 21:25(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

価格最安値よりかなり安いですね〜

クロの場合は、初代モデルの価格推移から見ても、発売当初はネットより量販店の方が安いと思いますよ。

直ぐ欲しい方は量販店、ジックリ価格をウォッチするならネットってところでしょうか?

書込番号:8557003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/26 21:39(1年以上前)

こんばんは♪
70万円台半ばならお値打ちですね(^^)

購入予定の方がんばってください(^O^)/

書込番号:8557089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/10/27 10:36(1年以上前)

おはようございます!
ホントに安いですねぇ。
「時間指定不可」
「ヤマト便での発送になるため代金引換はできません。」
となっていましたが、ヤマト便は代引きも時間指定もできたような・・・。
80万の先振込みは勇気がいりますね。

書込番号:8559167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/27 11:23(1年以上前)

こんにちは♪
代引は30万円までだから
伝票三枚切ればいいのに…。

たしかに先振込みなら腰ひけます(>_<)

書込番号:8559308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/10/27 11:39(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

先払でしたか(^_^;)
人柱覚悟かな?

書込番号:8559355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > KURO KRP-600A [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-600A [60インチ]
パイオニア

KURO KRP-600A [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-600A [60インチ]をお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)