『ヤバィッす!最高です!』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『ヤバィッす!最高です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤバィッす!最高です!

2009/10/01 18:48(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 KING AKIさん
クチコミ投稿数:3件

皆様、その節は大変お世話になりました。返信遅れまして申し訳ないです。
ようやく、KUROが我が家に届きました!
妻にも、散々文句を言われながらも、残り少ないKUROをGETできたことが、ひじょうにうれしく届いたときには感動しました!
なんとでかい箱!早速、箱を開け組み立てにはいり、妻が帰る前までになんとかひとりで組み立てました、あらかじめ取り説をHPで熟読しておいたこともありスムーズに組み立てることができました。しかし結構、重かった(汗!)
PS3も接続し、簡単設定も終わり、早速、借りてきたダークナイトを再生しました、
おー、やばい!このでかさと映像!
我が家なのにまるで他の空間にいるような存在感!感動!
そして、妻が帰宅、おどろきの顔が笑えました。
今夜は映画鑑賞と張り切ったのですが、夜勤明けと緊張が解けたせいか睡魔に襲われ、、、

まだ堪能しきれてないのですが、これからKUROライフ楽しんで行こうと思います。
皆様のクチコミ大変参考になりました、こうやって購入できた事満足しております。
ありがとうございました。

書込番号:10242330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2009/10/01 19:03(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
クロのこのようなスレが少なくなってしまいました。
私は428ですがお互いに大事にしましょう。

書込番号:10242395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/01 19:06(1年以上前)

浅はかですが一言お祝い申し上げます。

設置おめでとうございます。しかもお一人で(笑)。

そうですか。
やばいっすか!

奥様もさぞかし驚かれたことと思います。
それがまた快感なんですが。

寝オチ対策で無信号オフ,無操作オフの設定は忘れずに。

当初はギラつく感じの画面がエージングが進むにつれてしっとりと落ち着いていきますので,今の感動はさらに進化します。これがkuroのすごいところです。

ぜひ驚きの奥様を感動の奥様へと導いてあげてくださいね。

引き続きレポートを楽しみにしています。

書込番号:10242407

ナイスクチコミ!2


De NIROさん
クチコミ投稿数:14件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/01 23:33(1年以上前)

最高でしょ。これは、持った者にしか分からない至極の幸福感だと思います。
オススメのタイトルとかあったら教えてください。個人的には、最新の007シリーズと2001年宇宙の旅を推薦しておきます。映像美を堪能できます。

書込番号:10244025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:39件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/02 21:51(1年以上前)

少々荒波を超えての設置完了おめでとうございます。
奥様とKUROライフを楽しんでください♪

書込番号:10248327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/10/03 11:32(1年以上前)

KURO設置完了おめでとうございます。

映画も勿論いいですが、KUROで観るネイチャー物も又いいですよ。

現実の擬似体験が出来るので、現場に行かなくても済んでしまいます。

しかし、「大人のBD」で繰り広げられる行為をKUROで擬似体験すると、
もっと「ヤバイ」かも(爆)

書込番号:10251254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)