『耐震対策』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『耐震対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

耐震対策

2009/10/11 18:56(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:22件

KUROをお使いのみなさま、耐震対策にも力を入れておられると思いますが方法、おすすめの耐震ジェル等教えてください。

書込番号:10292879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/11 19:45(1年以上前)

テーブルトップスタンドが、KRP-TS01なら接地面が平らになっている部分の面積が少ないので、耐震ジェルはあまり効果がない気がします。
テーブルトップスタンドが、KRP-SW01なら持ってないのでわかりませんが。

私は、ハミレックスの耐震用フラットテレビスタンド、KH-MX701を使っています。

書込番号:10293085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/10/11 19:49(1年以上前)

×テーブルトップスタンドが、KRP-TS01

○テーブルトップスタンドが、KRP-TS02

型番間違えちゃった。すいません。

書込番号:10293109

ナイスクチコミ!0


tm7410さん
クチコミ投稿数:11件

2009/10/12 02:17(1年以上前)

はなみち756さん へ
私の場合、スタンドはTS02を使っていますが、ジェルは使用していません。
その代わり、背面の取り付け穴4ヶ所に転倒防止用ボルトを取り付け、部屋の壁にワイヤーで繋げています。
また、後方(壁側)への転倒を防ぐため、収納可能な棚をディスプレー背面いっぱい幅で取り付けています。

書込番号:10295573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/10/13 20:09(1年以上前)

はなみち756さま

手っ取り早くできる方法として我が家のやり方をご紹介します。

背面の取り付け穴2ヶ所に転倒防止用ボルトを取り付け、
まずボルト間にワイヤーを張る。
そのワイヤーの中点とテレビ台(ハミレックスのST4314)をワイヤーで繋ぐ
(引っ張る)形としています。
スタンドはSW01なので、回転可能なように、
背面から見るとT字型になっています。
ただし、壁側への転倒は考慮できていません。

ご参考になればと思い書き込みました。

書込番号:10304493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/13 20:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
うーん。
見た目も良い様にと考えると悩みます。
壁掛けが一番いいんでしょうかねぇー。

書込番号:10304517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)