『KURO購入(販売店)を探してます』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『KURO購入(販売店)を探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

KURO購入(販売店)を探してます

2010/03/27 14:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

皆様のお力をお借りしたくて書き込みをしました。
atiger111さん無事購入できて本当に良かったですね。
私も、KUROの魅力に取り付かれた一人です。
いろいろな所に問い合わせしましたが、入手困難で完売でした。
500A、600Aを探しております、出来れば新品が欲しいのですが・・・
satoswiiぱぱさんが、3月初めに展示会で二台ありましたと書いていましたが、
まだ、購入可能でしょうか?
東京在住です。
よろしくお願いいたします

書込番号:11148025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件 KURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/03/27 14:23(1年以上前)

http://www.bestgate.net/plasmatv_pioneer_krp500a.html
web上では未だあるようですがあたってみては如何ですか。

書込番号:11148107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件 KURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/03/27 14:24(1年以上前)

失礼しました。海外向けでしたね。

書込番号:11148114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/27 15:05(1年以上前)

くるまとんてんかんさん
返信、ありがとうございます。

何かKURO情報がありましたら、
よろしくお願いいたします。

書込番号:11148265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/03/27 16:57(1年以上前)

500Mなら価格にあります。
ヤフオクとかなら…

書込番号:11148697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/27 17:02(1年以上前)

一台は先日の問い合わせの時は新品でありましたよ。
出来れば今回も混乱を避けるために捨てアドを教えて貰うと確実なんですが(^O^)

書込番号:11148725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/27 17:27(1年以上前)

satoswiiぱぱさん、ありがとうございます。

早速送らせていただきます。
 office351@yahoo.co.jp

宜しくお願いいたします。
メールお待ちしております。  

書込番号:11148833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:58件

2010/03/27 18:50(1年以上前)

ただいま鳩を飛ばしました(^O^)

まだ有ると良いですね(^ω^)

書込番号:11149213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/28 11:34(1年以上前)

satowiiぱぱさん
 おはようございます。

鳩を飛ばしていただいて、本当にありがとうございます。
良い知らせを待ってます・・

書込番号:11152713

ナイスクチコミ!0


v.rossiさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/30 23:22(1年以上前)

avacに キャンセル品が あるみたいですよ

http://avac-used.online-store.jp/i-shop/top.pasp?to=tp

書込番号:11165627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/30 23:41(1年以上前)

v,rossiさん
すばらしい〜情報、ありがとうございます。

すぐ購入したいのですが
どのあたりの店舗か、教えていただけますか?

連絡をしたいと思いますので、
よろしくお願いいたします。

書込番号:11165770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/30 23:55(1年以上前)

v.rossiさん、
貴重な情報をいただいたのですが、

残念です。
もう・・悲しい・・売り切れになっていました。

また、KURO情報がありましたら
宜しく、お願いいたします。

書込番号:11165871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:389件Goodアンサー獲得:10件

2010/03/31 07:51(1年以上前)

高知市のシキデンさんに600A新品一台入荷予定みたいですよ。

55万弱で常連さんにしか情報を回してないのでネタバレが心配ですが(笑)

書込番号:11166807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2603件Goodアンサー獲得:38件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2010/03/31 16:01(1年以上前)

5010の中古ですが本日限り20万円切っています。

http://avac-used.online-store.jp/i-shop/product.pasp?cm_id=191039&cm_large_cd=5&to=pr

書込番号:11168410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/31 17:08(1年以上前)

連絡が遅れて申し訳あるませんでした。

昨夜、どうしても〜あきらめきれず、何度かタライを重ね
やっとKUROゲットしました(笑)

飛龍…さん、常連さん情報、大丈夫ですか
申し訳ありませんでした。

v.rossiさん、飛龍…さん、satoswiiぱぱさん、くるまとんてんかんさん
皆さんのおかげです。
心から感謝です☆本当にありがとうございた。


書込番号:11168602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)