『録画について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

録画について

2011/04/17 17:59(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

録画したい番組が色々とあるので、録画したいと思ってます。

現在PS3があるので、トルネを購入して録画を考えていますが、外付けHDDにUSB等で直接繋いで録画って可能なのか教えてもらいたいです。

書込番号:12906928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/17 18:42(1年以上前)

KUROのUSB端子に外付けHDDを取り付けて録画するのならできません。
torne+PS3にHDDを接続するなら可能です。

書込番号:12907081

ナイスクチコミ!2


蝙蝠男さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2011/04/18 19:48(1年以上前)

PS3⇒HDMI⇒KUROとし、
@PS3からUSBでトルネ
A 〃 から 〃 で外付けHDD
の2接続で外付けHDDに録画可能です。

私も快適に録画してます。

書込番号:12910860

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/04/28 17:37(1年以上前)

口耳の学さん
やはり単体ではむりなんですね。
有難う御座いました。


蝙蝠男さん
もう一つすみません。
Aの場合、録画等の予約や決定はKUROリモコンからで録画できるのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:12947008

ナイスクチコミ!0


蝙蝠男さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2011/04/29 00:25(1年以上前)

>Aの場合、録画等の予約や決定はKUROリモコンからで録画できるのでしょうか?

kuroのリモコンでは残念ながら出来ません。

私はPS3のリモコンでトルネの操作を行っています。

今年の3月にリモコンもリニューアルされています。
http://joshinweb.jp/game/5586.html

書込番号:12948504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)