『弟よ・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『弟よ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 弟よ・・・

2009/04/28 23:38(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

クチコミ投稿数:849件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

初BDトップガン

すばらしいわ

皆さんこんばんは。

私の本来の納期は8月ですが、昨日我が家にKUROが
無事、設置されました。

実は弟がネットショップで500Aを即納で購入し
それを回してもらいました。弟は現在新居建築中で
(8月完成予定)その時にKUROが納品されれば良い
との事で・・・(私の購入したKUROが弟の所へ)

但し条件が1つあって、私の持っているYAMAHA
YRS-1000を1万円で譲ってくれとの事、すこし
考えましたが(約2秒)あと3ケ月も待つのは
辛いので、その条件で弟と契約しました(笑)

いや〜しかし本当に黒が黒いですね、あと箱が
でかすぎてびっくりしました。

皆さん今後とも宜しくお願いします。

書込番号:9463139

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2009/04/28 23:49(1年以上前)

直江山城守さん、こんばんは(^-^)設置おめでとうございますっ(^o^)/

8月納品が4月に・・・素敵な弟様に感謝ですね♪

>私の持っているYAMAHA・YRS-1000を1万円で譲ってくれとの事

悪魔の契約を結んでしまいましたね(^-^;)

表上は何の変哲もない交渉ですが実はサラウンド沼への片道切符なんですよ〜w

書込番号:9463213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/29 00:00(1年以上前)

直江山城守さん

先ほどは、ありがとうございましたw

やさしい?弟さんでよかったですね!

ご兄弟でKUROとは何ともうらやましいw

え〜身軽になって更に沼の深層部に向かわれるのですね。
応援しますw

書込番号:9463291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/29 00:06(1年以上前)

直江山城守さん
こんばんは!

スレタイトル最初に見た時、なぜ内藤やすこの曲が…と思ってしまいました。(^_^;)

と、アンプは惜しいですが弟さんの優しさ素直に受けましょう、なんせ三ヶ月も前倒しなんでしょう。
(^.^)

余計なお世話ですが、延長保証等は如何されたのですか?

書込番号:9463345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/29 00:16(1年以上前)

直江山城守さん 

納入おめでとうございます。
YRS-1000のサラウンドも良いですが、ここは更なるサラウンドシアターへぜひ進んじゃってください^^

耐荷重50Kgとなってますから、500A置くことは問題ないですが、強度的にみると、専用ラックに置いた方が良いでしょうね。

書込番号:9463419

ナイスクチコミ!2


genteiさん
クチコミ投稿数:15件

2009/04/29 00:35(1年以上前)

設置おめでとうございます。
感動できるテレビって良いですね。
画像がよくなると今度は音もそれにあわせて・・・
だんだんとはまっていくんでしょうね。

書込番号:9463525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/29 02:03(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

BillonaireBoysClubさん

そうですまさに悪魔のささやきです!
即納の誘惑に負けました(笑)

ま〜しゅさん

夜更かし厳禁です。
明日の家族サービス頑張ってください。

ディィガさん

あと1ヶ月ですね。あっという間ですよ。たぶん(笑)
皆さんの購入、設置報告にまめにレスをくださる姿勢は
尊敬します。2人共パイの5年保証です。

小旅行好きさん

YRS-1000は弟に譲るので8月までにラックを購入する
予定です、ハヤミのBR-5152あたりを狙ってます。

genteiさん

その節はどうもありがとうございます。
600A設置レポの際はぜひ盛大に祝辞を述べさせて
いただきます!

書込番号:9463860

ナイスクチコミ!3


S500Lさん
クチコミ投稿数:121件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/29 11:35(1年以上前)

納品おめでとうございます。
8月まで待つよりもBDを見られるなら多少の損失はあっても3ヶ月早く楽しめる価値はあると思います。
僕と同じ初BDですね。
良いですね、あれは本当に。

書込番号:9465028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:849件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/29 14:45(1年以上前)

S500Lさん

はじめまして(^-^)/

私もKUROでカーズ見ましたよ!あれは本当に綺麗ですね、感動物でした。

でも地デジだけ見るならKUROはいらないかも…

書込番号:9465738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/30 00:08(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

兄弟オークションおめでとうございます♪

トップガン買いに行くの忘れてた(^_^;)

アイ ガッタア グッド ロック!
ビンゴ!

セリフ覚えましたがな!


F22生産中止・・・・

トムキャット フォーエバー

書込番号:9468741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件 KURO KRP-500A [50インチ]のオーナーKURO KRP-500A [50インチ]の満足度5

2009/04/30 01:36(1年以上前)

これは これは 隊長殿

拙者のような初心者にレスをいただき、かたじけのーござる。

拙者この度ビエラ沼よりこちらの沼に来たばかりで右も左もわかりませぬが、以後よろしくお願いいたしますm(._.)m

書込番号:9469136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)