『サウンドエフェクトについて。』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『サウンドエフェクトについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

サウンドエフェクトについて。

2009/05/03 17:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 DIO21さん
クチコミ投稿数:16件

こんにちわ。

標準のサウンドエフェクトですが、皆さんはどのような設定にされているでしょうか?

私素人なので、色々いじってみましたが、どの設定が良いのかさっぱり分かりません。

もし良かったら何かアドバイスをいただけると大変助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:9485631

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3058件Goodアンサー獲得:58件

2009/05/03 19:37(1年以上前)

色んな設定を聴き比べてみて、
ご自分の一番聴きやすい好みの音がする設定に
セットすればよろしいかと思いますよ!

音の好みは十人十色です。素人も玄人も関係ありません。

皆さんのおすすめする設定で聴いて、
聴いている本人がちっとも良くないと思ってるのに、
無理して聴いていては、本末転倒です。

スレ主さまと拙者の音の好みが
一致していなければ、何の参考にもなりません。

要は自分の一番心地よい設定に変えれば良いだけのことです。
そのための色んなバリエーションがあるのです。
自分の耳を信じましょう!!!

書込番号:9486160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/03 19:51(1年以上前)

こんにちは。
500A持ってないんで5010での感想で書きます。
エフェクトですが、私は全てオンにしてます。

好みで良いのでは?
と思いますが、KURO板らしくしますと(笑)

試聴距離が3m以上とれるなら、エフェクト無しの方が自然な広がりかと思います。
音楽番組も変にエコー入れたりした内容がありますので、オフです。

アクション系の映画は、いれた方が、方向感が強調されて良い感じです。

TURE BASSは入れっぱなしで良いと思います。

500ヘルツ辺りから、気持ち下をブーストしてますが、音源がサラウンド放送の時によく効くよう調整してるようです。
サイズ的にスピーカーも余り下の再生は難しいですので。

あくまで元ソースを補完するような味付けで、こってりしてませんから、その時の気分でどうぞ!

結局、それかよっ!ってツッコミはやめて下さいね〜♪

書込番号:9486236

ナイスクチコミ!3


スレ主 DIO21さん
クチコミ投稿数:16件

2009/05/03 22:03(1年以上前)

こんばんわ。

さっそくの返信ありがとうございました。

自分の信じた道を進むのがBESTだと良く分かりました!

色々と試してみます。

ありがとうございました!

書込番号:9487023

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)