『映画の字幕について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

KURO KRP-500A [50インチ]

新ダイレクトカラーフィルターや新リビングモードを搭載したフルHDプラズマTV(50V)。価格は670,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション

KURO KRP-500A [50インチ]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • KURO KRP-500A [50インチ]の価格比較
  • KURO KRP-500A [50インチ]のスペック・仕様
  • KURO KRP-500A [50インチ]のレビュー
  • KURO KRP-500A [50インチ]のクチコミ
  • KURO KRP-500A [50インチ]の画像・動画
  • KURO KRP-500A [50インチ]のピックアップリスト
  • KURO KRP-500A [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

『映画の字幕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KURO KRP-500A [50インチ]」のクチコミ掲示板に
KURO KRP-500A [50インチ]を新規書き込みKURO KRP-500A [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

映画の字幕について

2009/05/31 22:25(1年以上前)


プラズマテレビ > パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]

スレ主 DIO21さん
クチコミ投稿数:16件

こんばんわ

映画を見る時に良く字幕放送対応みたいに書いてあるのですが、
これは、KUROで何かボタンを押せば字幕が画面に出て来るの
でしょうか?

もしご存知でしたら教えていただけますと嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:9632895

ナイスクチコミ!1


返信する
tohotohoさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/31 23:19(1年以上前)

「ホームメニュー」→「初期設定」→「デジタル放送の設定」→「字幕の設定」→字幕設定「日本語優先表示」にしてみたら、TBS情熱大陸で日本語が表示され始めました。情熱大陸には「番組情報」→「字幕」とありました。目の不自由な方のための機能でしょうか。答えになっていないかもしれませんが、お試しください。

書込番号:9633310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/31 23:36(1年以上前)

字幕は、聴覚障害者用です。

直訳でなく、日本語吹き替えをそのまま字幕にしています。

白文字でなく、色付き文字、音楽シーンにはおんぷが出ます。

ちと、見づらいですね。

書込番号:9633420

ナイスクチコミ!1


tohotohoさん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/31 23:58(1年以上前)

たしかに目でなく「耳」の不自由な方のためせすね。大ボケしてしまいました。すみません。ツインバードさんご指摘ありがとうございます。

書込番号:9633561

ナイスクチコミ!1


スレ主 DIO21さん
クチコミ投稿数:16件

2009/06/01 02:01(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

根本的に勘違いしていたようです。

スミマセンでした。

書込番号:9634097

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > KURO KRP-500A [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KURO KRP-500A [50インチ]
パイオニア

KURO KRP-500A [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

KURO KRP-500A [50インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)