『ご無沙汰してます・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,000

HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:9系統 AVC-1930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1930の価格比較
  • AVC-1930のスペック・仕様
  • AVC-1930のレビュー
  • AVC-1930のクチコミ
  • AVC-1930の画像・動画
  • AVC-1930のピックアップリスト
  • AVC-1930のオークション

AVC-1930DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • AVC-1930の価格比較
  • AVC-1930のスペック・仕様
  • AVC-1930のレビュー
  • AVC-1930のクチコミ
  • AVC-1930の画像・動画
  • AVC-1930のピックアップリスト
  • AVC-1930のオークション

『ご無沙汰してます・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1930」のクチコミ掲示板に
AVC-1930を新規書き込みAVC-1930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ご無沙汰してます・・

2008/10/20 20:16(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1930

クチコミ投稿数:28件

接続についての質問なのですが、この機器に1,3aのHDMI端子を接続しても
正常に作動するでしょうか?

規格の違うHDMIでつないだら音が出ないもので・・
どうせあわせるなら1・3aであわせようと思いまして。

ご存知の方よろしくお願いします。

書込番号:8528172

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/21 10:55(1年以上前)

こんにちは♪
同じく次世代非対応アンプに1.3aHDMIつなげてますが
まったく問題ないですよ(^O^)/

書込番号:8531069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/10/21 19:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。そうですか、
では1,3aの方を買って、つなぎたいとおもいます。

書込番号:8532537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2008/10/23 19:53(1年以上前)

・・と思ったのですが、

この接続をすると単にTVを見るだけの時も
アンプの電源やDVDデッキの電源を入れなければならないって事なのでしょうかねぇ?
だとしたら今のままの光音声接続でいいかも・・。

初歩的な質問ばっかりですみませんが、ご存知の方おねがいいたします。

書込番号:8541774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/23 19:56(1年以上前)

こんばんは♪
HDMIスルーがないと
結局そうなっちゃいますね〜(^^)

書込番号:8541788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2008/10/23 20:24(1年以上前)

らんにいさん、何度も親切なご返答ありがとうございます。

やはり電源を入れなければならないのですね。
それは面倒ですね・・
今の接続のままでしばらく行こうと思います。

今秋はNHK-hiでお目当ての音楽番組が目白押しなので
このアンプで5,1Ch、楽しみたいと思います。

書込番号:8541916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/23 20:30(1年以上前)

こんにちは♪
じつはわたしも
AACサラウンドの音
結構すきなんですよ♪
となると同軸か光で十分
となりますね(^^)

書込番号:8541945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDMI接続について 0 2009/05/10 16:13:17
コンバート 0 2009/02/26 15:02:04
ディスプレイが急に表示しなくなりました。。 0 2009/01/03 1:04:19
ご無沙汰してます・・ 6 2008/10/23 20:30:54
抵抗 3 2008/08/29 20:14:09
接続について教えて下さい。 6 2008/01/13 22:03:38
各スピ−カのバランスについて・・・ 14 2007/11/29 21:01:29
音場改善アドバイスを、お願い致します 4 2007/10/31 17:43:35
HDMIについて 2 2007/10/20 11:39:11
PCとの接続 3 2007/11/08 11:50:53

「DENON > AVC-1930」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1930
DENON

AVC-1930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

AVC-1930をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング