『サラウンドバックスピーカー追加について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

HDMI端子入力:2系統 オーディオ入力:9系統 AVC-1508のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1508の価格比較
  • AVC-1508のスペック・仕様
  • AVC-1508のレビュー
  • AVC-1508のクチコミ
  • AVC-1508の画像・動画
  • AVC-1508のピックアップリスト
  • AVC-1508のオークション

AVC-1508DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • AVC-1508の価格比較
  • AVC-1508のスペック・仕様
  • AVC-1508のレビュー
  • AVC-1508のクチコミ
  • AVC-1508の画像・動画
  • AVC-1508のピックアップリスト
  • AVC-1508のオークション

『サラウンドバックスピーカー追加について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1508」のクチコミ掲示板に
AVC-1508を新規書き込みAVC-1508をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サラウンドバックスピーカー追加について

2008/10/05 00:09(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1508

クチコミ投稿数:10件

わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
AVC-1508で5.1CHからサラウンドバックスピーカーを追加して7.1CHにしたいのですが、サラウンドバックの接続端子にスピーカーを接続してもAuto Setupでサラウンドバックが検出されません。
さらになぜかフロントスピーカーのテストトーン時にサラウンドバックスピーカーからも音が出ています。音は出るのでスピーカーはしっかり接続しています。やはり故障なのでしょうか?
お客様相談センターが土日休みなのでわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:8455767

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:36件

2008/10/05 01:31(1年以上前)

@PC初心者さん 

このアンプには「フロントチャンネルのバイアンプ駆動を可能にするサラウンドバックチャ
ンネルのアサイン機能」がある様ですね。これがオンになっていませんか?。

書込番号:8456190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/05 08:16(1年以上前)

こんにちは♪
おっしゃるとおり
設定でSBの存在を教えてあげれば解決かな(^^)

がんばってくださいね♪

書込番号:8456894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/10/05 15:24(1年以上前)

130theaterさん

無事解決しました!
ネットで調べても調べ方がまずいのか全くわかりませんでした。
それなのにこんなに的確に助言いただけるとは驚きでした(笑)
本当にありがとうございます!
これから映画がもっと楽しめそうです!

らんにいさん

実はらんにいさんのHPを見て今禁煙中(1週間目)です。
ありがとうございます(笑)

書込番号:8458550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/10/05 15:46(1年以上前)

こんにちは♪
あらま(笑)

一週間おめでとうございます(^O^)/
意思が強いですね。
すばらしいっm(__)m

書込番号:8458639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/10/05 16:44(1年以上前)

もし自分と同じ問題を抱えた人がいたときのために…

SYSTEM SETUPボタンを押すと
1.Sp 2.In 3.Op
という項目が出ますので、3.Opを選びます。すると
Amp Front A ,Amp Front B ,Amp 7.1ch
というのが出ますので7.1chを選択すればOKでした。

らんにいさん
とんでもないです!次はダイエットにも挑戦するつもりです(笑)
そのときまた参考にさせていただきます!m(__)m

書込番号:8458841

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1508
DENON

AVC-1508

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

AVC-1508をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング