『Wiiとの接続について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2008年 7月下旬 発売

AVC-1909

ブラックモデルが追加されたエントリーAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 AVC-1909のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

AVC-1909DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • AVC-1909の価格比較
  • AVC-1909のスペック・仕様
  • AVC-1909のレビュー
  • AVC-1909のクチコミ
  • AVC-1909の画像・動画
  • AVC-1909のピックアップリスト
  • AVC-1909のオークション

『Wiiとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-1909」のクチコミ掲示板に
AVC-1909を新規書き込みAVC-1909をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Wiiとの接続について

2009/01/04 21:27(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-1909

スレ主 NPESさん
クチコミ投稿数:45件

いろいろお試しの方のご意見を伺いたく、書き込みさせていただきました。

AVC−1909に、
REGZA 52H3000、BDレコーダー、CD、MDと間に合わせの7.1chが現環境です。
ここにWiiを接続する場合の接続プラン、
また、1909自体の設定についてご教示ください。
『こうするといいですよ!』というご意見をいただければと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:8886094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件 AVC-1909のオーナーAVC-1909の満足度4

2009/01/18 08:14(1年以上前)

こんにちは。

wiiと1909を繋ぐだけで良いのではないでしょうか。
1909で音声は7.1ch化できますし、
wiiのSD画質でもアップコンバートして表示してくれますよ。

書込番号:8951434

ナイスクチコミ!0


スレ主 NPESさん
クチコミ投稿数:45件

2009/01/18 22:31(1年以上前)

めっちるさん ありがとうございます。

アップコンバートについては期待していたですが、それほど違いが感じられません。
お店のサービスでもらったサービスのD端子ケーブルではなにか力不足ということはございますか?
ほかの方法も含めてご教示ください。
素人質問で申し訳ありません。

書込番号:8955483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1102件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/19 15:04(1年以上前)

>アップコンバートについては期待していたですが、それほど違いが感じられません。

う〜〜ん。そんなものなんですよ。
あまり期待しない方が・・・

>お店のサービスでもらったサービスのD端子ケーブルではなにか力不足ということはございますか?

高いDケーブルにしても、それほど変わらないと思います。

書込番号:8958176

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-1909」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24bit/192kHzサラウンドは再生可能? 2 2011/04/08 10:51:06
安くゲット! 2 2010/03/18 8:06:24
5.1chを6.1chで再生するには 3 2010/03/10 8:27:12
HDMIリンク機能の条件について 3 2009/12/28 23:39:55
DVD再生時のノイズ?について 2 2009/10/27 23:59:46
レグザZ2000とのリンクについて 8 2009/09/29 22:38:23
センタースピーカーの音量が小さい 7 2009/09/20 22:46:18
ディスプレイのことについて 4 2009/09/13 23:26:54
テレビの音がでません。 3 2009/08/29 21:53:34
格安で購入♪ 12 2009/08/17 21:05:45

「DENON > AVC-1909」のクチコミを見る(全 286件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-1909
DENON

AVC-1909

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

AVC-1909をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング