『レコード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:6系統 TX-SA503のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA503の価格比較
  • TX-SA503のスペック・仕様
  • TX-SA503のレビュー
  • TX-SA503のクチコミ
  • TX-SA503の画像・動画
  • TX-SA503のピックアップリスト
  • TX-SA503のオークション

TX-SA503ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月24日

  • TX-SA503の価格比較
  • TX-SA503のスペック・仕様
  • TX-SA503のレビュー
  • TX-SA503のクチコミ
  • TX-SA503の画像・動画
  • TX-SA503のピックアップリスト
  • TX-SA503のオークション

『レコード』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA503」のクチコミ掲示板に
TX-SA503を新規書き込みTX-SA503をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レコード

2006/12/27 10:27(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA503

スレ主 qoolapapaさん
クチコミ投稿数:3件

この商品って、phono端子ついてるんですか?
最近のAVアンプでレコードプレイヤーが、つなげるものがあったら、教えてください。

書込番号:5808929

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2006/12/27 12:26(1年以上前)

PHONO入力があるかはONKYOのサイトで確認してもらうとして。
無くてもフォノイコライザを使うかイコライザ内蔵タイプのプレーヤーなら繋がります。

書込番号:5809242

ナイスクチコミ!0


スレ主 qoolapapaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/27 19:26(1年以上前)

もちろんオンキョーのサイトには行ってみたんですが、

〔TX-SA503定格〕
<音声部>●定格出力:フロント100W+100W、センター100W、サラウンド 100W+100W、サラウンドバック100W+100W、(6Ω、1kHz、0.1%THD、2ch駆動時)、フロント75W+75W、センター 75W、サラウンド75W+75W、サラウンドバック75W+75W(8Ω、20Hz-20kHz、0.08%THD、2ch駆動時)●ダイナミックパワー:140W×2(4Ω)●全高調波歪率:0.08%(1kHz定格出力時)●入力感度/インピーダンス:200mV/47kΩ(LINE)●周波数特性:10Hz-100kHz(ダイレクトモード、+1/-3dB)●SN比:100dB(LINE、IHF-A)●トーンコントロール:BASS± 10dB(50Hz)、TREBLE±10dB(20kHz)●ダンピングファクター:60(8Ω)●出力レベル/インピーダンス:200mV/470Ω (REC OUT)<映像部>●入力感度/インピーダンス :1Vp-p/75Ω(コンポジット)、1Vp-p/75Ω(Y)、0.28Vp-p/75Ω(C)、 0.7Vp-p/75Ω(PB/CB、PR/CR)●出力レベル/インピーダンス :1Vp-p/75Ω(コンポジット)、1Vp-p/75Ω(Y)、 0.28Vp-p/75Ω(C)、0.7Vp-p/75Ω(PB/CB、PR/CR)<総合>●消費電力:430W(電気用品安全法技術基準)●待機時電力:0.1W●外形寸法:435W×150H×374D mm●質量:10.1kg●音声入力端子:デジタル3(光×2、同軸×1)、アナログ6(各2ch)、マルチch 1(5.1ch)●音声出力端子:デジタル1(光×1)、アナログ2(各2ch)サブウーファー1●映像入力端子: D4端子2、コンポーネント端子2、S端子3、コンポジット端子4、●映像出力端子: D4端子1、コンポーネント端子1、S端子2、コンポジット端子2●スピーカー出力端子:7ch×1(バナナプラグ対応ネジ式、ターミナルピッチ 19mm)●ヘッドホン端子:1●RI端子 1

この中にPHONOがあるかどうか、よくわかりません。
わかる方、お願いします。

書込番号:5810412

ナイスクチコミ!0


seinosukeさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:11件

2006/12/27 20:26(1年以上前)

>この中にPHONOがあるかどうか、よくわかりません。

ありません。

書込番号:5810604

ナイスクチコミ!1


スレ主 qoolapapaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/27 20:31(1年以上前)

どうもありがとう。

書込番号:5810624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA503」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レコード 4 2006/12/27 20:31:15
相性について教えてください 2 2006/08/08 22:09:42
D-112Eとの接続 2 2006/07/22 14:41:10
ご教授お願いします 3 2006/07/03 7:54:53
AV切り替え機として 6 2006/07/02 1:29:51
PCからSPDIF(光)出力 5 2006/06/15 21:24:08
29800 2 2006/06/15 14:34:38
BASE-V20XとTX-SA503のセット違い 9 2006/05/18 23:21:47
アンプとスピーカーの組み合わせ 2 2006/05/09 14:48:23
TX-SA503とウーファーについて 3 2006/04/27 0:10:02

「ONKYO > TX-SA503」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA503
ONKYO

TX-SA503

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月24日

TX-SA503をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング