『音量調整機能等の質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥48,000

サラウンドチャンネル:7.1ch オーディオ入力:6系統 TX-SA504のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA504の価格比較
  • TX-SA504のスペック・仕様
  • TX-SA504のレビュー
  • TX-SA504のクチコミ
  • TX-SA504の画像・動画
  • TX-SA504のピックアップリスト
  • TX-SA504のオークション

TX-SA504ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月20日

  • TX-SA504の価格比較
  • TX-SA504のスペック・仕様
  • TX-SA504のレビュー
  • TX-SA504のクチコミ
  • TX-SA504の画像・動画
  • TX-SA504のピックアップリスト
  • TX-SA504のオークション

『音量調整機能等の質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA504」のクチコミ掲示板に
TX-SA504を新規書き込みTX-SA504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音量調整機能等の質問

2007/03/03 11:08(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA504

スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件 TX-SA504のオーナーTX-SA504の満足度5

ezdocomovです、よろしくおねがいします。
今、こちらの商品がきになっています。
それで、こちらのアンプはセンター・リア・フロントごとに音量の調節はできますでしょうか?

HDMIのある、604でもいいと思ったのですが、バージョンが1.1ということで、まだ1.3になり、これからいいのがでると思いこちらの商品にしようと思っています。

使用用途は映画とゲームがほとんどです。映画を見るなら、YAMAHAのほうがいいというお声を聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか。

長々とした文になりましたが、ご教授いただけますよう、よろしくお願いいたします。

書込番号:6068859

ナイスクチコミ!0


返信する
ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2007/03/03 12:57(1年以上前)

> それで、こちらのアンプはセンター・リア・フロントごとに音量の調節はできますでしょうか?

オンキヨーのWebサイトから取扱説明書をダウンロードできます。
http://www.jp.onkyo.com/support/manual_dl/index.htm
49ページ目にできると書いてあります。

> 使用用途は映画とゲームがほとんどです。映画を見るなら、YAMAHAのほうがいいというお声を聞いたことがあるのですが、どうなのでしょうか。

映画に使えるAVアンプという分野は、ヤマハが先駆者でした。そういう意味ではヤマハが良いとも言えなくはないでしょう。

書込番号:6069182

ナイスクチコミ!1


スレ主 ezdocomovさん
クチコミ投稿数:276件 TX-SA504のオーナーTX-SA504の満足度5

2007/03/03 15:53(1年以上前)

ばうさん、返信ありがとうございます。
商品詳細でさがしたのですが、サポートの部分で説明書、ダウンロードできたんですね、ありがとうございますm(__)m
なるほど。こちらのアンプで映画を見るにあたってはいかがでしょうか?どなたか使用しているかたはいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:6069619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件 TX-SA504の満足度5

2008/04/02 10:56(1年以上前)

ezdocomovさんこんにちは
わたしは日立のDVDレコーダーにつないでいますが地デジを見ているときもきれいに映ります。でもHDMIがないのでフルデジタルと言うわけにはいかないですけど。
私はホームシアターは始めてだったのですが音を聞いてみると心臓が止まりそうになるくらい迫力がありました。友人に聞いてもらったら映画館よりすごいねと言われました。サブウーハーなしですがフロントだけでも迫力あります。
でももう買われたのですか?

書込番号:7620381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2008/04/02 11:09(1年以上前)

こんにちは(^-^)/

本アンプに限らず、一般的なAVアンプのマスターボリュームは全チャンネル連動で音量コントロールを行います。
各チャンネル毎のコントロールは、個別の設定項目にて行います。
一度初期設定を行えば、普段の視聴では各チャンネル毎の音量コントロールは滅多に必要ないかと思います。

映画ならヤマハと言うよりは、ヤマハには豊富なオリジナルサラウンドモードがあるとの理解が正しいかと思います。
私は映画を見るなら、余分なエフェクトは掛けずにオリジナルサラウンドで鑑賞するのがベターと考えます。
勿論、お好み次第ですが。

書込番号:7620411

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA504
ONKYO

TX-SA504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月20日

TX-SA504をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング