『TVとの連動について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:2系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:8系統 TX-SA604のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA604の価格比較
  • TX-SA604のスペック・仕様
  • TX-SA604のレビュー
  • TX-SA604のクチコミ
  • TX-SA604の画像・動画
  • TX-SA604のピックアップリスト
  • TX-SA604のオークション

TX-SA604ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月29日

  • TX-SA604の価格比較
  • TX-SA604のスペック・仕様
  • TX-SA604のレビュー
  • TX-SA604のクチコミ
  • TX-SA604の画像・動画
  • TX-SA604のピックアップリスト
  • TX-SA604のオークション

『TVとの連動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA604」のクチコミ掲示板に
TX-SA604を新規書き込みTX-SA604をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TVとの連動について

2016/09/19 15:41(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA604

クチコミ投稿数:4件

TVとホームシアターオーディオ間で電源ON/OFFやボリューム変更を連動させたいと思っていますが、接続方法を教えて頂けませんか?

機器は下記になります。
@VIERA : TH-P55GT5
AONKYO : TX-SA604
BPS3

よろしくお願いいたします。

書込番号:20216404

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/09/19 15:53(1年以上前)

残念ながらSA604はHDMI CECでの連動に対応しません、RIシステムでの連動はできるのですが今度はテレビが対応していないです。

学習リモコンを利用する方法程度になるでしょうね。

書込番号:20216447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/19 15:56(1年以上前)

こんにちは

>TVとホームシアターオーディオ間で電源ON/OFFやボリューム変更を連動させたいと思っていますが、

上記を動作させる最低条件は、HDMI CEC(V1.3以上)にすべての機器が対応している必要があります。
TX-SA604はそれに非対応なので、TX-SA604を介しての連動は基本的には不可です。


@VIERA : TH-P55GT5 HDMI CEC対応 
AONKYO : TX-SA604 HDMI CEC非対応
BPS3 薄型モデルはHDMI CEC対応

AVアンプがHDMI CEC対応の場合の接続です。

PS3--HDMI--AVアンプ---HDMI---TH-P55GT5

書込番号:20216452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/09/19 16:07(1年以上前)

>口耳の学さん
>LVEledeviさん

早速のご連絡、そしてご丁寧なご説明、ありがとうございます。

TX-SA604は連動出来ないということですね。
残念です。。。

ただ、学習リモコンという手があったのには気付きませんでした。
こちらの案も含め、対応を考えたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:20216487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA604」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVとの連動について 3 2016/09/19 16:07:43
マッチングのいいスピーカーシステム教えて 0 2007/10/11 21:36:59
接続方法が? 5 2007/07/30 13:18:32
特価でしょうか? 0 2007/07/17 23:19:20
詳しい人助けてー 1 2007/06/24 23:50:06
買い換える意味ありますかねぇ・・・ 3 2007/06/24 21:46:16
TX-SA604とパッシブサブウーファー 2 2007/06/05 19:56:26
DTX-5との違いにつて。 4 2007/05/31 10:45:40
よかったら書き込みお願いします 5 2007/05/30 21:28:33
プレイヤーとの相性 6 2007/05/27 23:58:37

「ONKYO > TX-SA604」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA604
ONKYO

TX-SA604

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月29日

TX-SA604をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング