※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
はじめまして、少しおかしな質問で申し訳ないです、
現在使っているテレビボードに収めたいのですが、アンプを収めるスペースの高さが170ミリなのです。
本機種の足を外してベタ置きか、またそれ以外の低いもので代用して使えれば使いたいのですが、アンプの足は簡単に取り外せるのでしょうか?
書込番号:7353145
0点
アンプの足はプラスドライバーで簡単に取り外せますが
かなり熱を持つので上を空けておかないとまずいかもしれません。
私は上の隙間1cmで使っています。
書込番号:7353216
1点
こんばんは(^-^)/
足は裏から外せるモデルもあります。
本アンプがどうかは知りません。
しかしです、
「足がついてないではないか!」
「あんなの飾りですよ!」
ではありません。
足は正式にはインシュレータであり、本体への、本体からの振動を吸収するものです。
廉価版アンプでは樹脂製の飾り足の場合も多いですがね(^_^;)
たとえ飾り足でも、床面との通気性を確保する役目があり、底面をベタ付けではオーバーヒート等の故障の原因になりますから、外してはダメですよ。
ラックを買い換えましょう。
書込番号:7353288
1点
全く同じ悩みです。
自分はコレに買い換えることにしました。
http://item.rakuten.co.jp/den-mart/v-6610/
2段めにセンタースピーカーを置いて、3段目にアンプとPS3を収納するつもりです。
書込番号:7353674
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-SA605」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/03/18 16:21:15 | |
| 11 | 2021/01/13 6:05:37 | |
| 5 | 2017/10/03 14:11:29 | |
| 3 | 2015/10/09 10:26:11 | |
| 3 | 2015/05/28 22:41:45 | |
| 6 | 2012/09/28 1:08:52 | |
| 9 | 2010/06/07 21:37:53 | |
| 4 | 2010/10/11 16:08:51 | |
| 4 | 2016/04/13 3:46:55 | |
| 0 | 2010/02/02 21:34:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








