『PS3のリモコンコードは?』のクチコミ掲示板

2008年 4月29日 発売

TX-SA606X

7.1chサラウンド対応/HDMIで他社製機器と連動可能なAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA606Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション

TX-SA606XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月29日

  • TX-SA606Xの価格比較
  • TX-SA606Xのスペック・仕様
  • TX-SA606Xのレビュー
  • TX-SA606Xのクチコミ
  • TX-SA606Xの画像・動画
  • TX-SA606Xのピックアップリスト
  • TX-SA606Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

『PS3のリモコンコードは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA606X」のクチコミ掲示板に
TX-SA606Xを新規書き込みTX-SA606Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3のリモコンコードは?

2008/08/18 23:02(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA606X

スレ主 takataka-pさん
クチコミ投稿数:4件

最近購入して、現在色々と設定中です。

題名どおりですが、PS3はリモコンコードに対応しているのでしょうか?
わかるかたいたらば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:8224119

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 TX-SA606Xの満足度4

2008/08/18 23:08(1年以上前)

takataka-pさん、こんばんわ!

PS3のリモコンはブルートゥースですので対応してません。

書込番号:8224163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2008/08/18 23:12(1年以上前)

していたらどれだけ便利か・・^^;;;

書込番号:8224183

ナイスクチコミ!0


ninjauserさん
クチコミ投稿数:76件

2008/08/19 02:56(1年以上前)

多少強引ですが、

http://www.linxpro.jp/products/sp3001/sp3001.html

コレを購入したうえで、学習機能付きのリモコンに登録すれば結構快適ですよ。

書込番号:8224941

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:50件

2008/08/19 21:37(1年以上前)

なんですかその便利アイテムは!
2100円だし買ってみようかなと思ってしまいましたよ^^

書込番号:8227653

ナイスクチコミ!0


スレ主 takataka-pさん
クチコミ投稿数:4件

2008/08/20 01:03(1年以上前)

ありがとうございます。

学習リモコンも専用のが必要なんですねぇ。むむむ。

書込番号:8228809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件

2008/08/21 08:31(1年以上前)

別スレにも書きましたが、このリモコン、
amazonのユーザーレビューに気になる一言。。。

「電源のON/OFFが出来ない」

USBからの給電ですから確かに。。。(−−;

となると、電源ON/OFF用に専用リモコンが必要ということに?
かえって煩わしい気がします。

書込番号:8233379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-SA606X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーの容量について 10 2024/03/04 19:08:19
買い替えを検討しています。 4 2022/08/24 22:26:50
リモコンコードがわからない 4 2021/02/09 17:47:19
HDMI認識不良 6 2022/10/14 9:58:33
中古購入検討中です 11 2011/08/20 0:01:43
でかい! 3 2011/06/05 22:38:05
SONYのリモコンコード 0 2010/09/25 15:50:01
入力切替不調 10 2010/09/10 17:12:19
ONKYO DIRECT アウトレットにて送料無料\31800 0 2010/04/03 18:34:24
アンプに入る前後の音声 5 2010/03/30 11:44:19

「ONKYO > TX-SA606X」のクチコミを見る(全 1955件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA606X
ONKYO

TX-SA606X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月29日

TX-SA606Xをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング