『本日購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥223,810

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:4系統 VSA-LX70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

VSA-LX70パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • VSA-LX70の価格比較
  • VSA-LX70のスペック・仕様
  • VSA-LX70のレビュー
  • VSA-LX70のクチコミ
  • VSA-LX70の画像・動画
  • VSA-LX70のピックアップリスト
  • VSA-LX70のオークション

『本日購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX70」のクチコミ掲示板に
VSA-LX70を新規書き込みVSA-LX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入しました

2008/01/27 23:05(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > VSA-LX70

クチコミ投稿数:8件

5年ほど前にプラズマ50インチディスプレイ導入とともに5.1chシステムを構築
していましたが、昨年末にBDレコーダー購入したところ、画質の大幅向上に対し
音がついて来ていないことを痛感し、オーディオ系の更新を決めました。

年明けから色々物色していたところ、本日ヨドバシカメラで\169200の10%ポイント
の実質\152,280とのことだったので購入を決めました。

これから開梱なので従来との差分はまだわかりませんが、5年間の技術の向上に期
待でいっぱいです。これから色々試してみたいと思います。

書込番号:7304066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2008/01/27 23:24(1年以上前)

リニューアルさん
私もこのアンプの購入を考えています。

どこのヨドバシか教えていただけますか?
先週、秋葉原のヨドバシだと188,000円だったので…。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7304195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/01/28 00:41(1年以上前)

403使用者さん

秋葉原のヨドバシで購入です。

今日も表示は188,000円+ポイント10%でしたが、在庫があれば購入したいが
値段はいくら? と店員さんに尋ねたところ、今日ならアンケートに答えれくれれば
更に表示から10%値引くとのことで169200円。ポイントも10%つきました。

アンケートは無記名の簡単なもので、現有のオーディオ機器の構成を記入するだけでした。

何かのキャンペーン中だったのかも。。。

書込番号:7304678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2008/01/28 23:21(1年以上前)

リニューアルさん

本日、早速行ってきました。
188,000円からの10%は昨日限りだったそうです。

でも、聞いてみたら特別OKと言うことで同じ値段で買えました!
ありがとうございます。

書込番号:7308841

ナイスクチコミ!0


akashijwさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/06 19:27(1年以上前)

だれか、最近ヨドバシ購入した方いますか?いくらで購入しましたか?

書込番号:7493784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/03/08 00:00(1年以上前)

折角、自分が購入したAMPですが、過疎ってますね。

最近ではなく少し古いですが、1/30川崎ヨド購入時点では、
表示が208,000\+10%Pでした。店員さんが、お安くしますよと、
声をかけてきたので、本スレ主のリニューアルさんの話を携帯
で見せながら、アキバと何故これだけ違うのかと聞きました。
すると、店員さんは奥でアキバの価格を確認し、その後の交渉
も無く、リニューアルさんと同条件OKでした。
DENON3808をしきりに勧められはしましたが。

同じ時期に2chでも複数、同じ価格情報が流れていたので、これ
が普通なのかと思っていました。
PDPの報道があっても、ここの価格が変動していないようなので、
あまり影響は無いのではないでしょうか。

ということで、当方は27日限りとか何も言われていないので、
憶測ですが、今もリニューアルさんと同条件ぐらいは出るので
はないでしょうか?

遅ればせながら、リニューアルさん、403使用者さん
情報提供ありがとうございました。

書込番号:7500237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このアンプ経由での3D再生は? 4 2013/10/25 11:56:07
USBメモリーからの音楽再生 4 2009/05/19 15:30:20
オムニトップスピーカー 3 2009/05/19 8:49:03
AKIRA(ブレーレイ)再生時のフロントパネル表示について 9 2009/04/18 16:03:11
中古での購入は? 16 2009/02/20 9:53:33
ヘッドホン使用で 2 2008/12/29 17:02:22
電源ON/OFF時に。。。 2 2009/01/02 13:54:57
PS3の接続すると… 16 2008/11/11 23:32:35
IRレシーバーについて 0 2008/11/03 20:04:08
sacdの再生について 1 2008/10/19 13:44:38

「パイオニア > VSA-LX70」のクチコミを見る(全 586件)

この製品の最安価格を見る

VSA-LX70
パイオニア

VSA-LX70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

VSA-LX70をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング