『まだですかね〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥838,096

サラウンドチャンネル:10ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:5系統 SC-LX90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX90の価格比較
  • SC-LX90のスペック・仕様
  • SC-LX90のレビュー
  • SC-LX90のクチコミ
  • SC-LX90の画像・動画
  • SC-LX90のピックアップリスト
  • SC-LX90のオークション

SC-LX90パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月下旬

  • SC-LX90の価格比較
  • SC-LX90のスペック・仕様
  • SC-LX90のレビュー
  • SC-LX90のクチコミ
  • SC-LX90の画像・動画
  • SC-LX90のピックアップリスト
  • SC-LX90のオークション

『まだですかね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX90」のクチコミ掲示板に
SC-LX90を新規書き込みSC-LX90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

まだですかね〜

2008/03/04 15:12(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX90

クチコミ投稿数:33件

そろそろ初期出荷の情報があればと思うのですが。
どなたか情報をお持ちでは?

書込番号:7483839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2008/03/04 21:47(1年以上前)

先週予約したお店で聞いたところ、
「思っていたよりも早く入荷しそうです。」とのこと。
ぬか喜びしたくないので、その「思っていた」とはどういうことなのか、
で、結局いつ入荷するのか、とかは聞きませんでした。

だけど今日の日経のパイオニアプラズマ撤退報道で、正直どうしよう?
という気持ちです。そんなにやばいのか?という意味で。
それともプラズマ以外は黒字なのだろうか?

まぁとりあえず7日の正式発表まで待ちますが。

書込番号:7485295

ナイスクチコミ!0


Mac_celさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/05 17:41(1年以上前)

もともと3月下旬という出荷予定ですので、さすがにまだでしょう。
わたしも販売店より「予定より少しは早くなるかも」と言われましたが、もう2回も裏切られているので期待していません。

書込番号:7488783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/13 12:39(1年以上前)

来週早々入荷の連絡がありました。注文されてる方には順次連絡があるのではないでしょうか

書込番号:7526749

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2008/03/13 14:59(1年以上前)

ご連絡有り難うございます。もう発売延期は無いと思いますが?
入手されたら使用感等教えて下さい。楽しみですね(^_^)

書込番号:7527199

ナイスクチコミ!0


Mac_celさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/14 14:53(1年以上前)

leica-finderさんの情報を、予約している販売店経由で、パイオニアの担当営業に確認したところ、そのような情報は現時点では入っていないという回答でした。
もっとも3月下旬という発売予定ですので、まもなく何らかのアナウンスはあると思いますが、どちちらの情報なのでしょうか。

書込番号:7531517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/15 11:48(1年以上前)

どういう訳か、前のニックネームが使えなくなりましたので、よく似たものに変更しました。
さて、私が予約した販売店は量販店ではありません。ホームシアター専門店です。本日、再確認をしましたところ、今月中に店頭展示品を含め数台の入荷がある予定で、そのうち1−2台は来週早々に入荷するとメーカーから連絡を受けているそうです。私の場合は1台しか入荷しない場合には、店頭表示は次の入荷を待ってするということで、先に回してもらえるそうです。各店舗に入荷する台数は数台のようですから、早期に注文された方の一部だけが3月中に入手できる可能性があるものと判断されます。

書込番号:7535545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:11件

2008/03/18 14:15(1年以上前)

本日、予約しているお店より入荷?入荷日確定?の連絡がありました。

6010をいったん降ろしてラックの足の組み替えもお願いしているので、業者さんの都合で残念ながら23日の納品になりましたが、受け取って設置するだけの方でしたらもっと早く楽しめるかと思います。

明日にはDVD-3800BDも入荷されるとのことなので、充実した週末になりそうです。

書込番号:7550459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/03/18 21:10(1年以上前)

少々入荷が遅れることになったとということで、私も23日(日曜日)の配達になりました。

書込番号:7551857

ナイスクチコミ!0


Mac_celさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/19 01:41(1年以上前)

私も販売店より連絡があり、19日出荷の21日納品となりました。
なんでもパイオニアの方針で3月21日が発売日と決まったため、それより前には納品できないそうです。そのため19日に出荷してもユーザー宅には21日にならないと納品にならないそうです。

書込番号:7553475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/03/19 09:17(1年以上前)

早期予約した方達はやっと納品ですね。
私は少し遅れて予約したので、未だに連絡はありません。
YAMAHA z9からの買い換えですが、Z11の11チャンネルは疑問で
パイオニアに乗り換えです。
レポート楽しみにしていますので、使用感、音の傾向等
是非是非投稿してください。

書込番号:7554100

ナイスクチコミ!1


Mac_celさん
クチコミ投稿数:15件

2008/03/19 16:50(1年以上前)

1月の時点で予約が200台弱だという情報がどこかのサイトに出ていましたので、コマデジさんのところにも近々連絡があるのではないでしょうか。発売が延期された分きっと予約分に関しては生産するゆとりはあったはずですから。

書込番号:7555397

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-LX90
パイオニア

SC-LX90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月下旬

SC-LX90をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング