『CDを再生するとサブウーハーから音が出ない』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

VSA-LX51

1080pへアップスケーリングする「ビデオスケーラー」機能/新ダイレクトエナジーデザインを採用したAVアンプ。価格は150,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥142,858

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:2系統 VSA-LX51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

VSA-LX51パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • VSA-LX51の価格比較
  • VSA-LX51のスペック・仕様
  • VSA-LX51のレビュー
  • VSA-LX51のクチコミ
  • VSA-LX51の画像・動画
  • VSA-LX51のピックアップリスト
  • VSA-LX51のオークション

『CDを再生するとサブウーハーから音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VSA-LX51」のクチコミ掲示板に
VSA-LX51を新規書き込みVSA-LX51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

AVアンプ > パイオニア > VSA-LX51

クチコミ投稿数:167件

みなさん、こんにちは。VSA-LX51を今年の秋に購入しました。

最近気づいたことなんですが、5.1CHの映像ソフトを再生するときは
サブウーハーから音は出るんですが、別に繋いでるCDプレーヤーを
再生するとサブウーハーから音が出ません。ちなみにソニーの
BDレコーダーX90でCDを再生してもサブウーハーからは音が出ません。
これはサラウンドのときしか出ないようになっているんでしょうか。
それとも私の設定が間違っているんでしょうか。
どうかご指導ください。よろしくお願いします。
ちなみにサブウーハーの設定は「YES」になっています。また「PLUS」
にしてもかわりません。

書込番号:8663735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5564件Goodアンサー獲得:75件

2008/11/19 21:55(1年以上前)

可能性低いですが
CDの低音成分が少ないとか(^^)

SWクロスオーバーはいくらでしょうかね?

書込番号:8663810

ナイスクチコミ!0


LALANさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:27件

2008/11/19 22:04(1年以上前)

取扱説明書 P37・38 リスニングモードでいろいろな音を楽しむ
〜基本再生 STEREO/A.L.C. 参照

書込番号:8663866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:167件

2008/11/20 21:49(1年以上前)

らんにいさん、LALANさん、レスありがとうございます。
私の勘違いで、サブウーハーの設定を「YES」から「PLUS」にして
もう一度やってみたら鳴りました。
「PLUS」にしても鳴らない、と思い込みしていたみたいです。
お騒がせしてすいません。

書込番号:8667932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > VSA-LX51」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VSA-LX51
パイオニア

VSA-LX51

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

VSA-LX51をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング