『ビックカメラ新宿西口で展示品大特価』のクチコミ掲示板

2008年10月上旬 発売

SC-LX71

ダイレクトエナジーHDアンプを搭載したAVマルチチャンネルアンプ(90W×7ch)。価格は245,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥233,334

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:11系統 SC-LX71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-LX71の価格比較
  • SC-LX71のスペック・仕様
  • SC-LX71のレビュー
  • SC-LX71のクチコミ
  • SC-LX71の画像・動画
  • SC-LX71のピックアップリスト
  • SC-LX71のオークション

SC-LX71パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月上旬

  • SC-LX71の価格比較
  • SC-LX71のスペック・仕様
  • SC-LX71のレビュー
  • SC-LX71のクチコミ
  • SC-LX71の画像・動画
  • SC-LX71のピックアップリスト
  • SC-LX71のオークション

『ビックカメラ新宿西口で展示品大特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-LX71」のクチコミ掲示板に
SC-LX71を新規書き込みSC-LX71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ新宿西口で展示品大特価

2009/07/25 16:02(1年以上前)


AVアンプ > パイオニア > SC-LX71

クチコミ投稿数:53件

ビックカメラ新宿西口の3階で 展示品ではありますが
77980円でした...(一応1%のポイントも)
あまりの安さに店員さんに確認しましたが 間違いないとのことです

私自身は5月購入したのですが 友人が(同じのを)欲しがっていたので 連絡したのですが
デノンのを新調してしまってました

展示品とはいえ10万円近く安いので ちょっと悲しくなりましたが
検討されている方は一考の価値ありかと

書込番号:9905684

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件

2009/07/25 16:11(1年以上前)

すいません 正しくは 79800円です
残り2台あり 1台はなぜか 17万円超のプライスタグがついてましたが
79800円にする事も可能と仰ってました

書込番号:9905720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/07/26 22:08(1年以上前)

問い合わせした所、もう完売してしまったそうです。
とても欲しかった機種なので残念です。

書込番号:9912002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/07/26 22:16(1年以上前)

toooooom!! さん

本当にこの機種の良さを分かっている人に購入してもらいたいと思い投稿しましたが
お役に立てず申し訳ありません

私も、2か月ほどタイミングがずれてしまいましたが、生産終了なのと、後継機種が出てくるか微妙ですが、良い機種なので引き続き購入を検討して下さい。

パイオニア・・・・ ハイエンドとローエンドに特化して、ミドルレンジを切り捨てられてしまいそうで、若干心配です。

書込番号:9912069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/29 22:45(1年以上前)

こんばんは。
一応ヨーロッパではアナウンスがありましたから
日本でもそのうち発表されるのではないでしょうか。
http://www.pioneer.eu/eur/content/press/news/sclx82_sclx72.html

書込番号:9926856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件

2009/08/18 20:58(1年以上前)

ヨドバシAkibaのアウトレットコーナーにて展示品
12万円でしたよ。現金購入ならポイント10%だそうです。
台数は4台ありました。

書込番号:10016460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2009/08/19 01:24(1年以上前)

>春風亭へのへのもへじさん

返信が遅くなってしまい申しわけありません
後継機の開発はされているようですが、日本でのリリースはいつになったらなされるんですかね・・・

書込番号:10018083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SC-LX71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で43,200円で売ってました。 0 2018/02/14 7:18:29
ipodデジタル出力について 0 2010/12/31 7:00:33
設定が出来なくなりました 3 2012/12/24 22:00:31
どのアンプが…。 18 2010/03/18 12:48:28
SC-LX82/72 10月上旬発売 53 2009/09/24 22:48:13
音楽の再生について 1 2009/09/03 18:06:31
ビックカメラ新宿西口で展示品大特価 6 2009/08/19 1:24:51
iPodのappleロスレス 2 2009/06/26 20:56:24
不具合? 6 2009/06/24 16:57:54
サブウーハーについて 1 2009/06/13 23:11:14

「パイオニア > SC-LX71」のクチコミを見る(全 290件)

この製品の最安価格を見る

SC-LX71
パイオニア

SC-LX71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月上旬

SC-LX71をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング